ちょっと意外だった…男子がエッチ中に「舐めたい…」と思う理由や心理

エッチ中に男が舐める理由や心理

エッチ中に舐めたがる男性は多いものの、恥ずかしくてしんどいと感じている女性もいるのではないでしょうか。

どうしてそんなことをするのかと不思議でたまりませんよね。男性目線で、男がエッチ中に舐めたがる理由や心理をご紹介します。

 

【1】とにかく舐められるのは恥ずかしい!

エッチのプレイにも様々ありますが、男性が「舐めたい…」と思うことがあります。女性からしてみればそれは恥ずかしいことですが、同時に気持ちの良いことでもありますよね。気持ちの良いところを舐められるのは嫌いではないはずです。

しかし、舐めるという行為に対して恥ずかしさがあるのではないかと思います。舐められるというのは興奮などもありますが、同時に恥ずかしさも一緒にどんどん増えていきます。男子はそんなことも気にせず、なりふり構わず様々なところを舐めますよね。

恥ずかしいと言っても無理やり舐めてくるというような人もいますが、それに興奮をするという女性も多いのではないでしょうか。その一方で、「本当に潔癖症で無理なんだけど!」なんて人もいることでしょう。

では男子は一体何を考えて舐めているのか、見てみたいと思います。

 

【2】どういうつもりで舐めるの? 男性の理由や心理を徹底解説

エッチをする時に舐めたいと思う男性はどの様なことを考えていると思いますか?

ここでは3つの心理を紹介していきます。

(1)甘えたいという欲求

1つに、甘えるようにして舐めたいというものがあります。例えばですが、エッチの最中に様々なところを舐めるというのは、どのような人がしても良いということではないですよね。

お互いが恋人だから、夫婦だからという理由でその様なことを受け入れることもできます。男性からすれば甘えたいときもあり、その行動の1つとして舐めるという行動を取るのです。

(2)気持ちよくなってほしい

他にも相手のことを気持ちよくさせたいという思いもあり、相手の気持ちいいところを舐めるというようなこともあります。

自分ばかりが気持ちよくなるのが嫌で、相手も気持ちよくなって欲しいという思いから舐めたいと思ってしまうのです。

(3)手などで満足させてあげられないもどかしさ

さらに、男の葛藤として、手などで相手を満足させれないから…というものがあります。

女性も人によっては舐めてくれた方が満足するというような人もいますよね。そのような人も多いので、舐めるというような行動になってしまうのです。

 

【3】まとめ

男性がエッチ中に舐めたいと思っている時は基本的に甘えたい、相手のことを満足させたいという思いがあって舐めていると思います。またその舐めているときに相手の姿を見て興奮をしているというような人もいるので、もし舐められるのに恥ずかしいけれど抵抗がないというような人は、その相手の行動に応えてあげると良いでしょう。

男性も様々な人がいるので、逆に舐めてくれないというような人もいるかもしれません。彼が潔癖症な可能性もありますが、そうでないなら「してもいいのかな」と悩んでいる可能性もあります。そういった場合はこちらからさりげなく誘うと良いかもしれませんね。

(Shano編集部)

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です