男子の間でいつも話題になる…雰囲気美人で最高な芸能人5人

女性が言う美人と、男性がいう美人は異なります。男性はどちらかというと、顔のパーツが整っている人よりも雰囲気美人に惹かれがちです。

そこで、男性たちがいう雰囲気美人を芸能人を例に挙げて紹介していきます。

 

【1】男子でいつも話題な雰囲気美人?

女子たちの間でもカッコイイ芸能人について話をすることが多いですが、男子でもその様な話題をすることが多いです。

特に雰囲気美人な人は人気であり、男女問わず好かれるような人達ばかりです。

ではなぜ、そのような人達は美人とみなされ人気なのでしょうか。

もっと可愛らしい人も多いですし、綺麗な人も多いですよね。しかし、雰囲気美人な人というのはそれだけではないということなのです。

 

 

【2】雰囲気美人な芸能人と美人だと思う理由

雰囲気美人が人気な理由というのは多くありますが、男というのは女性の雰囲気をとても重要視する傾向があります。顔や全体のバランスなど、パーツが良いとなってもメイクなどが濃いとなれば苦手だという人も多く、実はナチュラルメイクや少しだけのメイクを好む人が多いです。

そのため、ナチュラルメイクで可愛い、綺麗な人であったり、雰囲気が良いという人を好む傾向があります。ボーイズトークの中心には、どのような芸能人がいるのか見ていきましょう。

(1)石原さとみさん

特別派手な顔ではないけれど、素朴な顔で男性から根強い人気がある代表格として挙げられるのが石原さとみさんです。

どちらかといえば塩顔という感じがしますよね。

品があり落ち着いていて、清潔感があります。彼女の場合に、メイクなどだけでなく仕草や言動も雰囲気美人の一端となっていることでしょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

石原さとみ IshiharaSatomiさん(@satomisquad)がシェアした投稿

 

(2)橋本環奈さん

「奇跡の一枚」ということで話題になりましたが、今では女優として幅広く活動をしていますよね。

橋本環奈さんは男女問わず人気があり、可愛らしいところもあれば、少し大人びたイメージもあります。

最近は酒豪である印象や大雑把な様子も明らかになってきていますが、そのギャップが好きだという人も多いのではないでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

橋本環奈マネージャーさん(@kannahashimoto.mg)がシェアした投稿

(3)西野七瀬さん

今は女優として活動をしていますが、元は乃木坂46のメンバーであり、センターなども務めた西野七瀬さん。

柔らかい雰囲気や雑誌「nonno」でもモデルとして活動をしており、女子からも幅広い人気があります。

この優しそうな感じが男性から惹かれる理由となっているでしょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

にしのななせさん(@nishino.nanase.official)がシェアした投稿

(4)剛力彩芽さん

ファッションモデルでもあり、歌手としても活動をしていた剛力彩芽さん。

メイク次第でとても雰囲気が変わり印象が大きいですが、それでも雰囲気美人であり男性からの人気も高いです。

女子からは「なんで?」という疑問をぶつけられることが多いので、男女で好みが大きく出ている1人と言えそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

剛力彩芽さん(@ayame_goriki_official)がシェアした投稿

(5)小雪さん

美人な人というイメージがあり、CMでも多く見る小雪さん。

「綺麗な人」というイメージが強いですが、雰囲気美人でもあり男性からの人気が高いです。

まっすぐで芯の強そうな感じが素敵ですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小雪🍄koyukiさん(@koyuki2)がシェアした投稿

 

【3】まとめ

男子の間でいつも話題になるような雰囲気美人な人達を挙げましたが、他にもたくさんの芸能人が話題に上がります。

ですが雰囲気美人な人というのは基本的にナチュラルメイクでも可愛く、綺麗な人達であり、濃いメイクなどをしないような印象が強いです。

また、態度や仕草など女性らしい行動をするというような人は、更に人気が出るのではないかと思います。見た目以外にできることについては、下記の記事にて詳細に紹介しています。

男は整っているのではなく雰囲気美人に惹かれる! どうしたらなれる?

(Shano編集部)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る