彼がクールな好き避けをするかデレデレ甘える子犬タイプかの簡単診断テスト

彼がクールな好き避けをするかデレデレ甘える子犬タイプかの簡単診断テスト

彼氏がクールなタイプがいいか子犬タイプがいいかは好みがあるため、初めに知っておきたい人もいるでしょう。

また、彼はどちらに当てはまるのか気になる人もいるかもしれません。

そこで、クールな男性なのか、子犬のようにデレデレする男性なのかの簡単診断テストを作成しました。

【1】男性に多い恋愛傾向は2パターン

彼がデレデレな人は甘えん坊と思いますが、彼があまり甘えてこないとクールに考えるような人も多いでしょう。男性に多い恋愛パターンは2パターンあります。

デレデレに甘えまくるタイプと、逆に甘えることがなくクールな人のどちらかです。多くの男性は実は甘えるタイプですが、見た目や性格がそのままでクールな人もいます。

そんなクールなのかデレデレで甘える子犬タイプかの診断テストをしたいと思います。どういう人が子犬タイプなのか、そしてどういう人がクールな男性なのかを説明したいと思います。

男性に多い恋愛傾向は2パターン

【2】クールか子犬タイプかの診断テスト

クールな男性と子犬タイプの男性ではどのような違いがあるのでしょうか。特徴をご紹介します。

(1)行動で気持ちを示すか

クールな男性の場合はとにかく自分の性格を表に出すことが苦手で、行動で表すことが多いです。

一方で、子犬男性、つまりデレデレな男性というのは付き合ってから分かることが多いです。

最初はとてもカッコいいと感じたり、クールだと思っていても実は甘えん坊な一面を持っているのです。

(2)彼女の付き合い方はどうか

レディーファーストの精神も忘れず、彼女をかばうような行動も多く見られます。言葉で伝えることも苦手で、よく話すという男性ではありません。

そんな行動を素直に伝えることが唯一の方法となるので、黙って抱きしめるということや、何も言わずに気遣いができる行動が多いのです。

逆に、子犬タイプで甘えん坊な人は常に性格が明るいイメージがあります。人前でも明るく接して喜怒哀楽が激しい人は甘えん坊な傾向があります。

他にもとにかく彼女のことを第一に考えて、言葉で伝えたり行動で直ぐに駆けつけるなど、実は彼女の前だけではとてもカッコいい一面が多いという人に多い傾向です。

(3)二人きりになった時の行動はどうか

お互いがラブラブなカップルもいますが、そういう場合はお互いがデレデレ状態です。子犬タイプが、クールタイプがあまりにも彼女にのめり込んでいる状態かということになります。

あらかじめ、クールな人か子犬タイプの人なのかを見極める場合は、先ず明るい人かどうかを見極めて、そして2人きりになった時にどういった行動をするのかを見るといいでしょう。

付き合ってすぐ、あるいは好意を寄せて直ぐに甘えるようなことを言うのであれば子犬タイプな可能性が高く、普段の行動と2人きりの行動に違いがない場合はクールなタイプの可能性が高くなるでしょう。

クールか子犬タイプかの診断テスト

【3】まとめ

クールな人かデレデレ甘える子犬タイプなのかは付き合う前と後で判断をすることができます。

ギャップを感じて萌えてしまうということもありますが、判断ができるのであれば付き合う前から判断をするといいですよね。相手のことをよく見て判断をするといいでしょう。

(MAGI/ライター)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る