プールデートで水着になるために今からやっておきたいこと3つ

彼氏と水着デートをするために準備したいこと

プールデートで水着を彼に見せて誘惑したいのなら、今から準備が必要かも?

やっておきたいことを確認しましょう。

 

【1】水着の準備に必要なのはダイエットだけじゃない!

夏になったらプールデートしたい!ならば、夏が来る前に更なる自分磨きをしようではありませんか。

でも、プールデートのためにどんなことをすればいいのかわからない人も多いことでしょう。

そこで、今から夏に備えてやっておきたいことをご紹介します。

「えっ、もう?」と感じたあなた! なんの心配もなく完璧に備えるなら、今が始めどきです。

 

【2】春から始めたい! プールデートの準備3選

彼氏とのプールデートを心置きなく楽しむためにも、予めの準備は大切。そして中にはじっくり時間を掛けてじっくり行うほうがいいこともあるのです。

(1)お肌磨き

どんな女性でも鏡で素顔をチェックしない人はいないはず。でも、身体の隅々までチェックする暇がない人のほうが多いのではないでしょうか。

プールに行ったら、普段は隠しておける身体のあちこちが露わになります。特に、ひじ、ひざ、太もも、くるぶし、かかとなどは前の晩にクリームを塗ったくらいではキレイになりません。

保湿を完璧に行い、こまめに洗浄を行うことが基本です。ただし、やりすぎは禁物。かえってお肌を痛めてしまうこともあるので、時間を掛けて丁寧に行うことが大切です。

(2)水着選び

自分が着たい水着と似合う水着は、必ずしもイコールとは限りません。そこで、プールデート前にどんな水着が似合うのか予めリサーチしておきます。

例えば、脚が長いと自覚しているならそれを最大限に生かすため、シンプルなワンピースの水着がいいでしょう。また、ビキニは「スタイルに自信がない」と敬遠されがちですが、意外にどんな体型にもマッチします。

プールデート直前になってから、可愛い水着が見つからないと焦る人は少なくありません。ネットショップなどでリサーチを行い、お気に入りのデザインに出会えるよう常にアンテナを張っておきましょう。

(3)彼にプールデートに行きたいと訴える

プールデートの準備は万端と思っていても、肝心の彼氏が「暑いから行きたくない」と言い出したらアウトです。そのような事態にならないためにも、今から「プールデートしようね」と約束しておきましょう。

プールデートまでに、「可愛い水着を見つけたから楽しみにしていて」「あのホテルのプールがいいらしいよ」と何度か話題にすれば、彼氏もその気になって「行きたくない」と言われる心配がなくなります。

 

【3】まとめ

プールは水面がキラキラと輝いて、お互いのことを普段以上に眩しく感じられる最高のデートスポット。

これだけのことを備えておけば、間違いなく楽しいデートになるはずです。

(うしろふじ/ライター)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る