モテ期は自分で作れる? 引き寄せて恋人をゲットする方法を伝授

ライターの美佳です。みなさんにはモテ期がありましたか?

私は釈然としないまま年ばかりを重ねています。振り返ればそれっぽい時期はあるんですけれどね……。

どんな人でもモテ期はあったと思いますし、モテ期が過ぎてしまった人は、次はいつぐらいにモテ期が来るのか期待していると思います。

私の感覚から簡単に言いますと、モテ期とは一人にモテる事で、それが引き金になってモテています。

その条件として、心に余裕をっ持って生活していたり、男性が欲しいと言うようにガツガツしていないことだと考えられます。

そこで、私のモテ期のパターンを元に、どのようにモテ期が来るのを話していきたいと思っています。

 

【1】モテ期がくるタイミングはこんなとき

モテ期がくる時は大体、彼氏を欲しいと考えていない時が多いです。男性が欲しいと思っているとそういうのは逃げていくのかも知れません。

私の場合に、会社に入ってから一回モテ期が来ました。とくにオシャレをしている訳では無いのに、男性に食事を誘われる、自分の居ない所で恋愛の事に関係なくいい評価を受けている。

そもそも、そのときは、上司に怒られたくないという一心で仕事をしていた位でした。家に帰ったら遊びにも行かないで、録画溜めしたドラマを見ていただけです。

何もしてないのに褒められ、男性にアプローチされるので、実は裏で会社の人が私を使って誰が最初に私と付き合うかというゲームをしているのかと思ったぐらいです。

私自身、さほど容姿に自信があるわけではないですし、どんな人でもモテ期っていま自分にはモテ期が来ていると思うと思います。それぐらい周りの環境が変わって来ます。

彼氏が欲しいと思っている時より、仕事や趣味が充実していて彼氏なんかいなくても大丈夫と思っている時はモテ期が来やすくなると思います。

 

【2】モテ期が来たときの変化

モテ期が来ると、不思議と、体調や気分が良くなります。すると、肌のコンディションが良くなります。肌ツヤが良くなると、テンションも上がって来ますよね。

これが、私自身の内面の変化でしたが、周りがどう変わるかというと、いつもプレゼントしてくれない人からプレゼントをもらったりします。

街を歩いていて道を聞かれることも増えました。何気ない雑談で、知らない人からも声を掛けられることも多くなりました。

その上、やたら色々な人の視線を感じます。モテ期のパワーで色々な人に興味を貰っているからだと思います。

固定ページ:

1

2

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る