【3】モテ期に彼氏を作ると失敗する⁉︎ たった1つのことに注意
私は、モテ期を利用して彼氏を作ったのですが、外ればかりを引いてしまいました。付き合って1年も経たないで別れてしまった人が多いです。
これは私だけかも知れないですが、モテ期を利用して作った男性は長続きしませんでした。
その原因として、モテ期が来る前は男性との交流があまりなかったので、実際に付き合ってから男性の嫌な所を目の当たりにしたり、自分自身の女としての嫌な部分を彼に押し付けてしまってたりしたのが原因でした。
それに今はモテ期だからという変な自信が身についてしまって、調子に乗ってしまっていたというのもあります。
滅多に来ないモテ期だからこそ、実際に来たら上手く使えなかったと思いました。
【4】モテ期引き寄せの術
私は、せっかく来たモテ期を何度も生かす事が出来ませんでした。しかし、モテ期のときのようになりたいと思ってやったことがあります。
それは、モテ期のときの状態に自分を持っていくことでした。といっても、現実はなかなかうまくいかず、モテ期のときのようにはなれませんでした。
その理由は、心のどこかでモテ期のときのようになりたいと考えていたからです。
当然のことですが、モテ期の時は実際モテるのですから、そのようなことは考えていませんでした。ただモテる環境を楽しんでいたという感じでした。
それからはモテ期のことは心に閉まって、人の悪口を言わないで楽しいことを考えたり、自分の趣味に没頭したりして、好きな洋服やコスメに力を注いでいました。
後は心に余裕を持たせる為に、仕事をし過ぎないようにして、自分を休める時間を作ったりしました。
友達との時間を大事にし、仕事では悪口を言わないようにしました。このようにモテ期のときと同じ状況を作るようにしたら、モテ期を自分で作り出すことに成功しました。
モテ期というものは一生に3回はあると言われますが、自ら引き寄せるよう努力した結果、本当のモテ期ほどまではいきませんでしが、また人が集まるようになってきました。
もしかしたらモテ期というものは、みんながモテ期と言っているだけで色々な事が重なりあって、モテ期と呼ばれるものになっているのかと考えました。
例えば異性の事を考えないで、仕事を必死に頑張る。そのタイミングで、その仕事っぷりがみんなに認められる。そして仕事のプロジェクトを無事に完了させた自分へのご褒美にエステ行く。結果的に仕事もプライベートも充実する。そういうように重なり合ってモテ期と呼ばれるものになったのかも知れません。
【5】まとめ
モテ期は一生で2回か3回しか来ないからこそ、来た時はそれを無駄にしない様にすることが大切です。
絶対してはいけないことは、モテ期を自分はモテると勘違いすることです。その時期は過ぎてしまうと、来る前に戻ってしまいます。
モテ期が来たからといって、調子に乗りすぎると後で痛い目を見てしまいます。
せっかく来るモテ期、作れるモテ期だからこそ、利用して心から信頼できる恋人を作りたいものです。
(美佳/ライター)
- 1
- 2
コメントを残す