朝エッチはお好き?学校や仕事前の朝にするメリットはとても大きい!

ad

エッチをするのって、なんとなく夜のイメージがありますよね。

しかし、それを朝に変えるメリットはとても大きいと言われています。

そこで、朝エッチをするメリットについてご紹介します。  

【1】朝エッチは好き? 好き派と嫌い派の意見を聞いてみた

みなさんは朝のエッチはお好きでしょうか。

意外と朝エッチが好きな女性は多いと言われていますが、「したことがない」という人も多いと思います。

そこで、朝エッチ経験者に好き嫌いとその理由を聞いてみました。

(1)好き派の意見

「彼女の感じている姿を見たいので、むしろ明るいほうがいいです。朝エッチなら、『電気消す?』なんて聞かずに堂々とできるので、最高ですよね」(27歳・男性)
「朝の方がムラムラしているんですよね。体力があるからですかね……。だから、夜よりも気持ちよくなれるので、めっちゃ好きです。寝起きに寝ぼけたまま、大好きな彼氏とイチャコラしてエッチするって、本当に夢のような気分です」(26歳・女性)

(2)嫌い派の意見

「朝ってなると、電気をつけなくても明るいですよね。体が彼から丸見えなんだろうと思うと、とても恥ずかしくてエッチに集中できません……。ムダ毛の剃り残しがないかなとか、アソコを汚いって思われてないかなとか、余計なことばかり考えてしまいますね」(29歳・女性)
「基本的に仕事前で時間がないので、エッチの時間が限られていますよね。家を出るのに合わせてエッチするから、急ぎ足になったり、いい加減になってしまいがちだと思います。それであんまり気持ちよくなれないし、彼女をきちんといたわれないので、ちょっと苦手ですね」(24歳・男性)

ad  

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です