ゲイ向け、新宿2丁目のおすすめスポット

新宿二丁目はゲイなどが集まりやすい街です。

そこで、おすすめスポットを紹介します。

 

【1】新宿2丁目は奥が深すぎる…

僕は新宿2丁目デビューをしてから、もう5年以上が経っています。そんな僕ですが、2丁目のことをまだまだよくわかっていません(笑)

それだけ奥が深いわけですが、あえてライトな立場としてオススメを紹介します!

反対に、僕がこれから紹介するスポット以外でおススメの場所がもしありましたら、ぜひ教えていただきたいです。

ゲイのオナニーのやり方・オススメのゲイコンテンツ3選

 

【2】ゲイにオススメしたい新宿2丁目のスポット3選

ゲイにオススメしたい二丁目のスポットということですが、僕が二丁目に足を運ぶと必ず立ち寄るお店があります。

(1)バラエティショップ「ルミエール」

以前とあるテレビ番組でも取り上げられたそうですが「売られているものが刺激的すぎて、テレビでお見せすることができない」と撮影を断られるほど、その名の通り「バラエティ」に富んだお店です。

売られているものとしては、ゲイ向けのアダルトDVDからゲイのモデルを登用した雑誌や写真集、ゲイには欠かせないラブグッズなど、その種類は枚挙にいとまがありません。

例えるなら、大人向けのバラエティショップ「大人のデパート」をゲイ向けにしたものと言えるでしょう。規模は決して大きくなく、一般的なコンビニエンスストアの半分にも満たない広さの店内に、先ほど紹介した品物がずらっと並んでいる感じですね。

ちなみに、僕がそこに行くと必ず見るところがDVDコーナーです。最新版のDVDにはどんな男優が出ているのか、タイプの男優がいないかどうかをチェックしています。ただ、そのDVDは1枚8000円〜とかなり高額なので、買わずにパッケージを見て満足ということがほとんどですね……。

(2)24会館

二丁目に足繁く通っている人なら誰もが知っていると言ってもいいくらい有名なハッテン場、それが「24会館」です。

このハッテン場の特長は老いも若きも誰もが入れる施設ということです。この24会館は、新宿二丁目に限らず、都内であれば上野、関西なら大阪と日本各地に点在しています。

しかし、二丁目のは、都会の中心に位置しており、半ば観光地化されているので、日本人だけではなく、外国人からも定評があるみたいですよ。

なので、お目当ての男性に巡り合える確率は比較的高いでしょう。もし勇気があるなら、一度足を踏み入れてみてはいかがでしょうか。

(3)新宿公園

24会館の目と鼻の先にあるこの公園は、表向きはごく普通の公園ですが、ゲイの間では「ゲイの待ち合わせ場所」とされています。

ゲイの出会い系アプリを使って、お互いにその場で顔を合わせ、OKならそのままデートに出かけるとか出かけないとか。

ちなみに、この公園、ひと昔前までは夜でも入れたそうですが、公園内にあるトイレでゲイ同士のエッチが止まず、治安を守るため、夜の7時以降は利用できなくなりました。この話を聞くと少しぞっとしますね…。

ゲイ必見! ハッテン場での出会いは恋愛にまで「発展」するのか

 

【3】まとめ

いかがでしたでしょうか。以上が僕のオススメする二丁目のスポット3つですが、行きたくなってみましたか?

二丁目のオススメスポットなのに、ゲイバーの話が少しも出てきませんでしたが、ゲイバー以外にもこのように見所はたくさんあるので、機会があったら、是非冒険してみてくださいね。

(空気を読みたくても読めないKY/ライター)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る