【一人エッチ特集】なんで彼女じゃダメなの? 男性の本音や女性の疑問へ続々回答

AVの嗜好である!? モテる・モテないとラブホでの選び方

彼氏の一人エッチに対して、実はモヤモヤした思いを抱えている女性は少なくありません。

「なんで一人エッチしなきゃいけないの?」「アダルトコンテンツは興奮するために見るの?」「見ているオカズは彼女としたいこと?」「違うタイプの女優で抜く理由は?」「一人エッチするくらいなら自分を誘えばいいのに…」「自分を見て抜けばいいのに……」「レスなのになんで一人ではするの?」など、女性たちが多く抱える疑問に対し、男性の本音を解説していきます。

【1】彼氏の一人エッチに対して不満を感じている女性の割合

実は、彼氏の一人エッチに対して何かしらの不満を抱えている女性は少なくありません。『Shano』編集部では独自のアンケートを実施。

彼氏の一人エッチ事情をある程度把握している女性100名に「彼の一人エッチについて何らかの不満はありますか?」と聞いたところ、以下の結果が得られました。

アンケート調査

調査期間:2020年10月20日〜10月21日
調査対象:10〜30代女性100名(※18歳以上)
調査方法:WEBリサーチ

64%の女性は、何かしらで不満を抱えているようです。「一人エッチくらい、自由にさせてくれ」という意見もあると思いますが、どのような点でモヤモヤしているのか、詳しく聞いてみました。

どうやら、「他の女性で興奮するのが嫌」「自分と全く違うタイプの女性で抜いているのを知ってしまった」「自分とできる日でもしてくれないのに、抜いているらしいのが辛い」などの意見があるようです。

【2】そもそもなんで一人エッチするの?

そもそも、なぜ定期的に抜いているのでしょうか。例えば、一人エッチをすることで男性の性欲というのは一定になります。どんどん溜まってしまいそれが爆発してしまうと、いてもたってもいられないという状況になってしまうのです。

こういったものは精神的な問題にもなります。性欲を処理したいけどできない状況になってくると、どんどんイライラしてしまい、中には逆に集中できるタイプもいますが集中できなくなって、それを出さない限りは落ち着けません。性欲が強い場合、他に手がつかなくなってしまうこともあるでしょう。

もし、少しエッチなものを見ただけで勃ってしてしまうという状況になったとしたら、それも実は溜まっている証拠なのです。よそで勃ってしまうと大変だ…という考えるもなるでしょう。

人にもよりますが、男性は週に数回はしているものだと考えてください。女性もそれくらいの頻度で行っている人が多いようですが、男性の場合に3日で精子は古くなってしまうため、出してあげないと機能が低下してしまいます。

逆に、しょっちゅう出してもよくないため適度な回数で一人エッチをするのが理想ですが、人によって性欲も違うので回数に差も出てくるのです。よく言われるのは、しなければしないほど勃たなくなるということですが、実際にそういった経験があるという人も中にはいるのです。定期的に出さなければいけなくなるということをしっかりと覚えておいてください。

【3】アダルトコンテンツを見るのは興奮するため? 性欲を鎮めるため?

アダルトコンテンツを見る男性も多いですが、それは興奮をするためなのでしょうか。それとも性欲を鎮めるためなのでしょうか。どちらなのかわからない人もいると思いますが、両者の意見があるようです。

(1)興奮する派の意見

興奮する派の意見としては、アダルトコンテンツを見て「こういうプレイを彼女としたい」と事前学習する人もいるのではないかと思います。単にそういうコンテンツが好きな人もいて、漫画を読むのが趣味なんていうケースもあります。

よくラブホテルでは無料でアダルトコンテンツを見ることができますが、彼女と一緒に見ることで興奮を更に高めてエッチをするといった人たちも多いのです。

実際にマンネリ化を感じてしまうと違ったプレイをするようにもなりますが、こういうする前にAVを見るというのも彼女の方は恥ずかしく、羞恥心を掻き立てることができます。アダルトコンテンツも実はカップルにとっては重要なものだったりするのです。

彼女などがいない場合は、そういうものを見て実際に想像で抜いたりする人たちも多いでしょう。また、マンネリやレスになりかけている場合、少しでも解消したり、体の関係がなくなってしまわないように興奮させてから頑張ろうとする男性も……。

(2)鎮める派の意見

一方で鎮めたいから見るというような人もいます。実際に一人エッチをせずにそれだけを見て鎮めるケースもあります。

動画を見て勃ってしまったり我慢汁が出てしまうだけで、やった時と脳が同じになるらしいのです。鎮めるつもりで見て我慢汁などが出たら、それは脳がやったと同じ認識になるので、そういった方法で性欲を無くすというような人もいます。

人によっては毎日見ないと気がすまないという人もいますが、中にはこういった理由で性欲を鎮めている人もいます。

また、あまりに性欲が強くなっていて物事に手がつかなくなっていたり、外で他の女性に誘惑されそうで困ってしまったら、とりあえずなんとか鎮めようとするでしょう。

【4】男性がアダルトコンテンツを観て抜く理由

「アダルトコンテンツがなくても抜けるのでは?他の女性を見て興奮しないでほしい」なんていう女性もいるはずです。

アダルトコンテンツを見るのには様々な理由がありますが、どのようなものが考えられるでしょうか。

(1)マンネリ化を防ぐため

1つにはマンネリ化を防ぐためでもあります。彼女がいる人にとってはプレイ内容もずっと同じだったり刺激する場所が同じであれば自然とマンネリ化をしてしまいます。

そういった中で続けてしまうとどんどん頻度も少なくなってきますよね。変わったプレイや少し違うプレイを頭に入れることで次に活かそうとします。

その内容を想像しながら彼女に見立てて抜くというのが1つの理由でしょう。決して浮気など違う女性に興味があるからではなく、そういったマンネリ化を防ぐために抜くのではないかと思います。

(2)想像をするため

想像力というのはとても大切です。男性の場合は実際にこういうプレイがしたいと思っていても、中々現実ではできないですよね。そういった内容を見て抜くためにアダルトコンテンツもあるものだと思っていてください。

普通にすれば犯罪にも近いようなプレイ内容もありますよね。そういう性癖を持った人たちにとってはアダルトコンテンツというのはとてもありがたく、想像力ですることができるので助かるのです。

見ないでするとなるとどうしても想像力も必要にはなるので、何も見ずに抜くというのは実は難しいことなのです。これは男女問わず言えることですよね。

想像をしながら一人でする人もいれば、アダルトコンテンツで実際にしている、されているのを想像しているのと同じと言えるでしょう。

(3)機能低下を防ぐため

いわゆる勃つかどうかという機能ですが、使わなければ使わないほどどんどん勃たなくなりますし、実はイキ難くもなるのです。

やりすぎでイカないというのもありますが、やらなさすぎてイカないというのも実際にあります。そういう機能低下を防ぐためにするような人も中にはいるでしょう。

抜くまでに至るには、やはり性的興奮をする視覚情報が重要になってきます。特に彼女持ちや奥さんがいるという人にとっては、もし勃たなかったら逆にショックを受けるのではないでしょうか。

子どもがいたり、疲労やスケジュールの都合で彼女とタイミングが合わなかったりと、定期的にできないと頼らざるを得ないケースもあります。

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です