【一人エッチ特集】なんで彼女じゃダメなの? 男性の本音や女性の疑問へ続々回答

AVの嗜好である!? モテる・モテないとラブホでの選び方

【8】自分を見て抜けばいいのに…に対する男性の本音

自分を見て抜けばいいのにと思う女性も多いですが、それに対する男性はどういうことを思っているのでしょうか?

(1)セクシーな格好をしてくれたらアリ

セクシーな格好をしてくれば喜ぶものの、彼女がその気でなかったり普段着だとそういう気持ちになりたくてもなれないと思います。

もし、彼が「興奮するようにしてくれればOK」という感じのタイプなのであればセクシーな格好をしてみてはいかがでしょう。

(2)魅せ方が分かればいい

見抜きをするも見せ方がありますよね。例えばパンチラや胸チラといったことをしてくれるととても助かるものの、そういった行為もせずにただいるだけとなれば抜くのも厳しくなります。

セクシーポーズが苦手で面白おかしくなっちゃうなど、魅せ方もうまくないのであれば興奮度は逆に下がってしまうでしょう。

(3)見抜きする・見られるのが恥ずかしい

彼女を見て抜くことが恥ずかしいという人もいます。そういった一人エッチを誰にも見られたくないという人もいるのではないでしょうか。

女性の間ではよくあることだと思いますが、実は男性も結構、好きな人の前では恥ずかしがる人が多いのです。

(4)一人でしたい

男性は常にオカズとなるものを見ていることが多いです。彼女に言えないような性癖などももしかしたらあるかもしれません。

そういう物で抜く場合はAVを見たりするでしょう。気を使って彼女にオープンにできるものを選んだらいつまでもイケないことだってあります。

一人でしたい時も男性もいるので、そういう場合は見守ってあげることも大切です。

(5)気が散ってしまう

彼女に見られて興奮する人もいると思いますが、「あくせく抜いているのを見てどう思っているんだろう」「情けない姿に写っていたら嫌だ(一人エッチする姿=情けないと考えている男性は多いです)」など色々と考えてしまう人もいます。

気が散ってしまって、「単純にちゃっちゃと性欲を収める」というのが難しいと、「結局時間がかかるから彼女とした方が良かった…でも時間がないからしたのに……」なんてモヤモヤする結果になるかもしれません。

【9】レスなのに一人エッチはする…どういうこと?

レスなのに一人エッチはするというような人もいますよね。性欲はあるはずなのに、なぜ自分としてくれないのでしょうか。

(1)近親相姦に感じてしまう

先ほども少し触れましたが、家族愛に変わったことで近親相姦に感じてしまう人もいます。

こういう場合は男性も自覚していない場合があり、無意識による問題であるため、カウセリングなどで解決をすることもあります。

(2)マンネリ化している

エッチをする時に相手がいるというのは嬉しいことでも、プレイ内容が同じだったりするとどうしてもマンネリ化は防げません。

何年も一緒であり、こういった行為を何回もしていると彼で感じなくなってしまったというような女性と全く同じようなことになります。

男性も相手とのプレイに刺激を感じたいのでそういうものが無ければマンネリ化するのも無理はありません。また、カップル・夫婦間の関係に亀裂があるとしたくなくなるでしょう。

(3)妄想や想像でしたくなる

いわゆる願望などが多ければ多いほど一人エッチの頻度も多くなります。例えば彼女がエッチに応えてくれない、感じてくれない、彼女でするのは自分が嫌だと感じてしまうなど様々ありますよね。

お互いが本当に気持ちのいいものをしたいと思っていても、中々うまくいかないこともあるのではないでしょうか。

そういう場合は満足することがなく、一人エッチで満足感を高めている可能性があります。

【10】まとめ

男性の一人エッチをする場合は様々な理由や事情があります。多くはマンネリ化を防いだり、ちょっとした願望などです。

しかし、男性の意思を尊重しつつも、できれば一人エッチするくらいであればこちらを見てほしいと思う女性も多いですよね。そういう方は、「動画を見て欲しくない女性ができるアプローチ」をしてみると良いかもしれません。

彼氏がエッチな動画を見る理由は? 自分で抜いてほしいときのアプローチも

(MAGI/ライター)

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です