ビビりな彼女が可愛い! 日常生活できゅんっとした些細なこと

ビビりな彼女が可愛い! 日常生活できゅんっとした些細なこと

ビビりな女性を見てきゅんとしてしまう男性は少なくありません。どのような場面で悶絶してしまうのでしょうか。

その一方で、ビビりを可愛いと思うことがある一方、あざとく感じてしまう場合もあるので、その違いについてお話ししていきます。

【1】ビビりって可愛い? あざとい?

日常生活で彼女にきゅんとする機会は多いのではないかと思います。ビビリな彼女でも、その姿がとても可愛いと感じることもあるのではないでしょうか。

彼女がいないという人やその女性に興味がないという人は、あざとく見えることがあるかもしれませんが、実際に付き合っていたり好きな人がビビッて何か助けを求める姿というのは可愛く見えてしまうもの。

特に同棲をしているとどんどんそのエピソードが出てきて可愛いと思ったり、愛おしく思ってきます。可愛くてきゅんとした内容を忘れないようにしている人もいるかもしれませんね。

【2】これは反則! 男性が悶絶した可愛すぎるビビり行動

男性が悶絶するほど可愛すぎるビビり行動というのはどういったものがあるでしょうか。

(1)お化けが怖くてトイレのドアを少し開ける

お化けが怖くてトイレのドアを少しだけ開けているということもあるでしょう。

泣きながら入ってはスマートフォンでLineをしたり、外にいてと言ったりする姿はとても可愛いですよね。

ついおどかしたくもなるので、ワッと驚かしたりするとまた可愛さが出てくるでしょう。

(2)部屋の角を見れない

部屋の角に見えるという噂はよくありますよね。

そういったホラー話や怖い話を聞いてしまい、部屋の角をどうしても見れないという人もいるのではないでしょうか。

ビビっている姿もまた可愛く、1人ではどうしても角が見れないでしょう。

(3)常に人形を抱いて眠る

常に人形を抱いて眠るような人もいます。

1人では怖く、移動をする時に常に人形を持つという人もいるでしょう。

子供のように人形を持って常に動くので、とても可愛らしく見えるのではないかと思います。

(4)何か音が聞こえると泣きながら抱き着き助けを求める

雷や静かな家での急なガタッという音など、大きな音が聞こえると助けを求めることもあるでしょう。

本当に泣きそうな顔になるのですごくビビッているのですが、それでも可愛らしく思えてくるようになります。

(5)常に手を繋ぐ

手を繋いで移動をしないと気がすまないという彼女もいるでしょう。

怖いものを見たから離すと嫌だと思い、ずっと握っているような人もいます。

すっと人形に変えていたりすると驚いてまたこちらに近づいてもくるのでそういった彼女も可愛く思えますよね。

【3】まとめ

ビビりな彼女を見てきゅんとすることは多いです。でもビビりだからと言って彼女のことをおどかしたりするのは程ほどにしておきましょう。

女性も、好きな人だから可愛いと思われることがほとんどですので、モテテクでわざとビビりを演出していると、あざとく思われてしまうかもしれません。

(MAGI/ライター)

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です