体目的のゲイを好きになってしまった…振り向いてもらう方法は?

体目当てのゲイを好きになってしまった時

ゲイは割り切った関係を求める人も多いですが、中には本気の恋愛を望む人もいます。

体目的の人を好きになってしまった場合に、どうすれば良いか考えていきます。

 

【1】ゲイは体目的の人が多い点で特徴的

気持ちのよいエッチを求めているゲイは多いです。なぜそう言えるかというと、例えばゲイ専用の出会い系アプリ「9monsters」を開くと、大抵そのようなゲイに出会うことが多いからです。

ただ、ここでひとつ皆さんに誤解していただきたくないことが1つあります。ゲイは皆が皆すべてセックスを求めているかというと決してそうではないということです。

もちろん、恋愛をする過程でエッチをしたいと思う場面は確かにあるかもしれないですが、出会っていきなりエッチをするのは結構ハードルが高く、それを敬遠するゲイももちろんいます。

では、自分が仮にとても真剣に恋愛を求めているゲイだとして、ある時ひとりのゲイに一目惚れをして、仮に付き合うようなことになっても、ある日突然、その相手が体目的であることに気づいたらどうでしょう。

自分は真剣に恋愛がしたいと思っているのに、相手にはその気がないということを知ってしまいます。そんな時、自分ならどうするか。ここからは、体目的のゲイを好きになってしまったと想定して、そのゲイが自分のことを恋愛対象として好きになるようにする方法を自分の実体験に基づき、簡単に紹介していきたいと思います。

ゲイはエッチ目的も多いから…体目当てか見極める方法

 

【2】体目当てが発覚した日、自分がとった行動は…

私は現在、アプリで知り合ったひとりの男性と頻繁にSNSでやりとりをしており、過去に1度実際に会ったことがあります。その男性は、年齢は私より3つほど下で、仕事もしています。

アプリ上でお互いにやりとりをしていくうちに、それなりに気が合い、「今度1度会ってみませんか」という流れになりました。実際に会ってみると、それなりに会話もはずみ、一緒に食事をしたり、街を散歩したりしました。

ただ、お互いになかなか休みを合わせることができず、1回会ってからは、SNS上でのやりとりをするにとどまったのです。ですが、お互いに会いたい気持ちが強いのか、ほぼ毎日やりとりをしており、「今度はいつ会えるんだろう?」なんていう会話をしばらく続けていました。

そんなある日、彼から1枚の画像が送られてきました。それはなんと、顔にモザイクのかかった彼の全裸画像でした。私は一瞬何が起きたのかわからなくなり、目の前が真っ白になりましたが、深呼吸をし、心の安定を図りました。

正直私は怒りさえ覚えました。「なんでいきなりこんな画像を送ってくるのか?」「こいつは本当に私とこれからも仲良くしていきたいと思っているのか?」と。

もちろん、相手に悪気がないのは十分承知していますが、私は我慢できなかったので、こう質問してみました。「私たちの関係はこんなもんなの?」と。

すると、すぐに返事が来て「いやいや、そんなことはない。ちょっとした冗談だよ。」と焦る様子を示してきました。「冗談ってなんだよ。冗談にもほどがあるだろ。」と私は心のなかでそう思ったが、私の真剣な思いも伝わったようなので、少し安心しましたね。

それからも、やりとりは続いており、そのような画像を送ってくることはもうなくなりました。これで相手が私のことを恋愛対象として好きになってくれたかどうかは定かではありませんが、ひとまず体目的としてしか自分を見るようなことはおそらくなさそうなので、ひとまずほっとしています。

体目的であっても心が通っているなら、そういう目で見られていることの辛さを一度訴えて見ても良いと思います。

ゲイ必見! ハッテン場での出会いは恋愛にまで「発展」するのか

 

【3】まとめ

たとえ最初は体目的の相手であっても、相手とコミュニケーションをとり、心を通わせることができているのなら、気持ちは伝わるはずです。

自分の思いを一度しっかり伝えてみてはいかがですか?

(空気を読みたくても読めないKY/ライター)

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です