【サイズ別】男子がエッチ中に感じているA〜Hカップ以上の女子への本音

男性のバストサイズの好みはそれぞれです。そもそも女性からすれば「バストで態度を変えないでほしい」「元々のものについて言わないでほしい」かもしれませんね。

一方で、彼氏はどう思っているのか、好きな人はどう思っているのか気になってしまうことでしょう。多くの男性の本音をご紹介します。

 

【1】巨乳派も貧乳派もいるけれど…

男子は胸が大きい人が好きだという言われ方をしますが、決してそうではありません。胸が小さい人の方が良い人もいます。また、巨乳派か貧乳派か以前に、普通が良いと感じる人もいます。

胸の好みというのは人それぞれで、エッチをしている時に舐めたり揉んだりする際にも、大きさを気にしているというような人はあまりいません。

しかし、大きいとこの様に感じる、逆に小さいとこの様に感じるというような思いはあります。男性の本音を探っていきましょう!

 

【2】男子がA〜Hカップ以上のエッチで感じていること

男性がA~Hカップのエッチで感じていることは様々です。例えば胸の大きさや感度といった違いを考えたり、実際に自分はこれくらいがいい…と思うような人もいるかもしれません。

女性は、相手がどの様に思っているか気になったりもすると思います。そこで、カップ別で見てみたいと思います。

(1)A〜B

A~Bカップの人は胸が小さいと思われることが多く、大きな胸が好きな男性からすると「小さいなぁ…」というのが本音。

ですが、好みがあるので小さいから嬉しいのか、ちょっと残念なのかは人それぞれでしょう。

貧乳が好きな人は「感度が良い」と思っているのでイジメたくなる気持ちがどんどん強くなりがち。また、密着感をとても感じるという人もいます。

もちろん感じる時は声を出すと良いと思いますが、痛い場合はしっかりと彼に伝えましょう。

(2)C〜D

丁度良い大きさのC~D。一方で、乳首を責められるのが苦手だという人もいます。

中には開発をされて好きになってしまったという人もいるでしょう。

揉むこともできて感度も良いとなれば男性からすると興奮の材料になります。

(3)F〜G

F~Hということは胸がとにかく大きいというイメージです。

特に体位を変えて揺れる胸を見て更に興奮をする男性は多いです。

また、大きな胸を舐めたい願望を持つ人も少なくありません。

ですが乳首を感じるかどうかはその人次第で、演技だけはしないでほしいと思っています。

(4)H〜 

肉付きにもよりますが、Hくらいの大きさになると、胸で顔を挟んでもらったり、アソコをさすってもらったりなど大きいゆえのプレイができるようになります。

一度は、そういうことをしてもらいたいと思う男性は多いはず!

ちょっと密着感が少ないと感じることもあるようなので、抱きしめ方などを検討してみると良いかもしれません。

 

【3】まとめ

胸が小さいから、逆に大きいからと悲観をすることなく、しっかりとあなた自身の魅力を相手に魅せつけるようにしましょう。相手の好み次第ではメリットにもなりデメリットにもなるのが胸です。

ですが、ほとんどの男性は大きさよりも2人でする行為を重んじています。気持ちが良いところはしっかりと相手にも言うようにしましょう。

(Shano編集部/ライター んろん/イラストレーター)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る