元AKBの森川彩香、一般男性と結婚・妊娠をし芸能活動休止へ

15日に、元AKB48でタレントの森川彩香さん(23)が、一般男性との結婚及び妊娠を自身の『Twitter』や『Instagram』で報告しました。

 

【1】結婚及び妊娠

【ご報告】というコメント付きで手書きの結婚・妊娠報告をした森川さん。

お付き合いしていた一般の人と入籍したことを報告しました。

また、新しい命を授かったということですが、出産予定などについては現時点では明かされていません。

 

【2】体調面を考慮して活動休止

芸能活動については、体調のことを考えてしばらくお休みするとのことです。

ファンからも、「幸せになってね」「カッコ良くて優しいそのまんまの素敵なママになってね」「かわいい赤ちゃんとのツーショット待ってます!」と続々コメントが寄せられています。

男性ファンの一部は、今回の件で少し気落ちしているようですが、それよりもおめでたい気持ちが先行しているようですね。

 

また、岩田華怜さん、藤田奈那さん、飯野雅さんといった、芸能人らからもお祝いのメッセージが届いています。

画像はTwitterのスクリーンショット

 

【3】まとめ

森川さんが結婚するというイメージが湧かなかったファンも多いようですが、おめでたいですね!

出産してしっかりと休んだ後に芸能界に復帰されることを心待ちにしています。

(Aoki/ライター)

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

LG(B)Tの男子(23)。ゲイよりのデミセクシャルだが、女性としか付き合ったことがない。自分がバイであることに気づいたのは、大学生になってから。女性も、トランスジェンダーや中性・無性の人にしか興味が向かないことに気がついた。当時かなり悩んだため、当事者たちが生きやすい社会になるよう、Shanoでの執筆を志望した。普段は、IT系の企業でマーケティングと営業を専門としている技術者。性的趣向が完全に女性なため、好みと欲求の食い違いに日々悩んでいる。