永瀬廉が歯フェチを告白…女心は「全然わかんないです」

King & Princeの永瀬廉さん(20)さんが、15日の「King & Prince永瀬廉のRadio GARDEN」(文化放送系)で女性心とフェチに関して言及しました。

 

【1】実は歯フェチ…ファンの反応は?

永瀬さんが、「King & Prince永瀬廉のRadio GARDEN」(文化放送)で、自身が歯フェチであることを告白。

好きな歯並びや形があるのだそう。これだけで人を好きになるということはありませんが、好みの条件の歯を持って入れば、ポイントアップするほど大事なものだと話します。

変わったフェチなだけに、SNSでは話題に。「歯フェチなら歯科矯正します」「歯列矯正したくないって言い張ってた娘が、やっぱり矯正やってもいいかも?とか言い出した」など影響力が大きい様子が伺えます。

また、同じ歯フェチで玉森裕太推しのファンからは、「まさかの同担⁉︎」なんていうコメントもありました。

 

【2】とはいえ女心はわからない

といっても、女心は全くわからない様子。番組内で検証が行われ、「全然女心をわかっていない」と指摘されてしまいました。

永瀬さんも、それを素直に認めています。

色々と想像してしまうファンにとっては、嬉しい展開かもしれませんね。

 

【3】まとめ

性的指向や恋愛指向が様々なように、フェチも様々ですよね。

なかなか理解されにくいものもあると思いますが、フェチくらい、マイノリティも打ち明けやすくなったら良いものですが……。

(Aoki/ライター)

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

LG(B)Tの男子(23)。ゲイよりのデミセクシャルだが、女性としか付き合ったことがない。自分がバイであることに気づいたのは、大学生になってから。女性も、トランスジェンダーや中性・無性の人にしか興味が向かないことに気がついた。当時かなり悩んだため、当事者たちが生きやすい社会になるよう、Shanoでの執筆を志望した。普段は、IT系の企業でマーケティングと営業を専門としている技術者。性的趣向が完全に女性なため、好みと欲求の食い違いに日々悩んでいる。