誰のうちにも泊まってしまう橋本環奈…小栗旬不在中もお泊まり? 

誰の家でも止まってしまうという橋本環奈さん(20)。小栗さん(36)の自宅に泊まっていたことが明らかになりました。

 

【1】小栗の家に3連泊するも小栗は不在

30日に放送された「A-Studio」(TBS系)で小栗さんに先月だけでも5回会っていることがわかりました。

海外に小栗さんが言ってしまうため、事前にあっておこうと思ったようです。

また、小栗さんの不在時にも、自宅に3連泊していた様子。小栗さんの奥さん、山田優さん(35)と一緒にいたとのことでした。

 

【2】誰の家にでも泊まってしまう

橋下さんは、自分自身は自宅に人を呼ばないとのこと。

しかし、人の家には出かけて何泊もするため、「あまり自分の家にいないイメージ」だと話します。

現在、橋下さんは女性マネージャーさんと一緒に暮らしているとのことですから、呼びにくいのかもしれませんね。

 

【3】まとめ

家の居心地が良くなかったり、寂しがりやの子は多く、友達の家を転々としていますよね。

橋下さんもそのタイプなのでしょうか?

もしかしたら、家に帰ってもマネージャーさんがいる生活に、疲れてしまうことがあるのかもしれませんね。

誰の家にも泊まってしまうというのは、少々怖いことにも感じますが、今後も何事もありませんように……。

(Aoki/ライター)

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

LG(B)Tの男子(23)。ゲイよりのデミセクシャルだが、女性としか付き合ったことがない。自分がバイであることに気づいたのは、大学生になってから。女性も、トランスジェンダーや中性・無性の人にしか興味が向かないことに気がついた。当時かなり悩んだため、当事者たちが生きやすい社会になるよう、Shanoでの執筆を志望した。普段は、IT系の企業でマーケティングと営業を専門としている技術者。性的趣向が完全に女性なため、好みと欲求の食い違いに日々悩んでいる。