田中みな実…元カレの写真は捨てられず、ガラケーも充電すると公言

フリーアナウンサーの田中みな実さん(32)が、27日の「グータンヌーボ2」(関西テレビ系)で、恋愛観について話しています。

 

【1】元カレの写真を捨てられない…

「グータンヌーボ2」では、元彼との思い出の品を捨てるかどうかが議論されました。

田中さんはどうやら捨てられないタイプの様子。「結果、取っておいていることになりますね」という発言から、捨てようとして捨てられずにいるものと考えられます。

さらに、ずいぶん前の彼の写真やもらった手紙が出てきてしまい、アルバムを購入して保管したとのこと。むき出しでの保管は気になったようです。

これに対し、出演者は驚きの声を上げました。

 

【2】大事に保管している理由は?

自分も写っている写真を捨てられないという田中さん。現存していないものすら残しているそうです。

出演者が、「自分が好きで離れちゃったとか?」と残した理由に感づいて質問をすると、これには田中さんも同意しました。

また、昔のガラケーを残したままにして、たまに充電して写真を見るとのこと。そこまで写真を大切にしていることに、出演者もさらに驚きの様子でした。

 

【3】まとめ

恋人との写真を残すかどうかは価値観によるところでしょう。

たまに思い出したように見るタイプも、意外と多いと思われます。

どちらかというと、男性は新規フォルダ作成、女性は上書き保存、なんて言われるので、男性に多い傾向だと思われますが……。

「思い出」ではなく、「好き」なら要注意ですよね。

(Aoki/ライター)

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

LG(B)Tの男子(23)。ゲイよりのデミセクシャルだが、女性としか付き合ったことがない。自分がバイであることに気づいたのは、大学生になってから。女性も、トランスジェンダーや中性・無性の人にしか興味が向かないことに気がついた。当時かなり悩んだため、当事者たちが生きやすい社会になるよう、Shanoでの執筆を志望した。普段は、IT系の企業でマーケティングと営業を専門としている技術者。性的趣向が完全に女性なため、好みと欲求の食い違いに日々悩んでいる。