小原正子第3子を無痛分娩で出産…生後2時間の赤ちゃんの写真も公開

お笑いクワバタオハラの小原正子さん(43)が、10日に第3子の女の子を出産しまいた。

 

【1】生まれた女の子の名前は?

10日に小原さんが第3子を出産。

旦那さんのマック鈴木さん(44)も、無事立ち会うことができたそうです。

小原さんのブログ「女前。」によれば、計画無痛分娩によって出産を行なった様子。滞りなくスムーズに進み、安産だったようです。

生まれた女の子は、「こうめ」ちゃんと名付けられました。

「この奇跡にひたすら感謝し、これからも愛する家族と苦楽を共に!1日1日を大切に 生きていこうと思います」と心境を綴っています。

 

【2】ブログでは生後2時間の様子も…

ブログでは、なんとこうめちゃんが生まれて2時間経った後の写真も投稿されています。

「小さな口でくぷりくぷりと、母乳もしっかりほおばってくれました」と報告。

とても愛らしい姿でカメラ目線を向けています。生まれたばかりの赤ちゃんはそうそう見る機会がないため、感動してしまいますね。

 

【3】まとめ

赤ちゃんの愛らしい姿はとても癒されますよね。

出産で大変だったにも関わらず、ブログでの報告は嬉しいですね。

これからもすくすくとこうめちゃんが成長していきますように!

(Aoki/ライター)

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

LG(B)Tの男子(23)。ゲイよりのデミセクシャルだが、女性としか付き合ったことがない。自分がバイであることに気づいたのは、大学生になってから。女性も、トランスジェンダーや中性・無性の人にしか興味が向かないことに気がついた。当時かなり悩んだため、当事者たちが生きやすい社会になるよう、Shanoでの執筆を志望した。普段は、IT系の企業でマーケティングと営業を専門としている技術者。性的趣向が完全に女性なため、好みと欲求の食い違いに日々悩んでいる。