ダレノガレ、好きな人に8回告白するも「ゴキブリより嫌い」…なぜかポジティブな様子

ダレノガレ明美さんが、23日に「金曜のどっち⁉︎」(テレビ朝日系)で過去の恋愛について告白しました。

 

【1】好きな人に8回告白…とうとう「ゴキブリより嫌い」と言われる

ダレノガレさんは、好きになった男性に8回も告白したことがあるそうです。

毎回振られていましたが、とうとう「この世で一番嫌いなのはゴキブリだけど、今日で変わった。一番嫌いなのはお前だ」と言われたそう。

あまりのしつこさにうんざりしたのかもしれませんね。しつこくてしぶといゴキブリとかけたのでしょうか…。

これにはさすがにダレノガレさんも大泣き。しかし、ふと我に帰り、「彼の一番嫌いなものになれた!」と思った様子です。

 

【2】ダレノガレ作戦に乗せられ、まんまと交際開始

実は、一番嫌いなものになってしまったダレノガレさん。彼にとって忘れられない存在だと確信したため、恋の駆け引きを行います。

至って単純な内容で、1年間連絡をしないというもの。この決心をした半年後には、なんと彼から「会おう」と連絡が来たそうです。それだけでなく、見事に恋愛関係にまで発展。

しかし結局、好きすぎるせいか、100回以上しつこく連絡してしまい、振られてしまったとのことです。

 

【3】まとめ

ダレノガレさんの押せ押せ度合いのすごさと、ポジティブさには驚きですよね。

何よりも嫌いでも連絡が来なくなると気になる人の心理も不思議です。

(Aoki/ライター)

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

LG(B)Tの男子(23)。ゲイよりのデミセクシャルだが、女性としか付き合ったことがない。自分がバイであることに気づいたのは、大学生になってから。女性も、トランスジェンダーや中性・無性の人にしか興味が向かないことに気がついた。当時かなり悩んだため、当事者たちが生きやすい社会になるよう、Shanoでの執筆を志望した。普段は、IT系の企業でマーケティングと営業を専門としている技術者。性的趣向が完全に女性なため、好みと欲求の食い違いに日々悩んでいる。