藤崎奈々子が5月1日に令和婚をしていたことが発覚…相手は一般人男性

タレントの藤崎奈々子さん(41)が、「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、結婚を報告しました。

 

【1】藤崎さん結婚! 相手は一般人男性

実は、5月1日に結婚していたという藤崎さん。

彼との出会いは、21年も前のこと。知り合いとの紹介で、友人から発展して交際が始まりました。

今回の結婚に関しては、13年交際したのち、「しようか」と思いつきのような感じで、ラフに決まったようです。

これまで事実婚のような形で生活を続けており、5月1日の令話はじめに結婚しているので、たまたま正式に結婚するきっかけになったのでしょうね。

 

【2】旦那さんはどんな人?

容姿は俳優の石田純一さん(65)にそっくり。

一般人男性のため、お相手の詳細については語られていません。

彼とは付き合いが長く、事実婚をしていたためか、結婚しても今までと大した変化はなく、結婚した事実を忘れてしまうこともあるそうです。

 

【3】まとめ

令和婚はブームになりましたが、このブームに芸能人も乗っかっていた様子。

事実婚からきちんと結婚の手続きを踏むようになると、もし何かあったときに一番に夫婦に連絡がいきますし、安心ですよね。

これからも幸せな結婚生活をされますよう、願っています。

(Aoki/ライター)

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

LG(B)Tの男子(23)。ゲイよりのデミセクシャルだが、女性としか付き合ったことがない。自分がバイであることに気づいたのは、大学生になってから。女性も、トランスジェンダーや中性・無性の人にしか興味が向かないことに気がついた。当時かなり悩んだため、当事者たちが生きやすい社会になるよう、Shanoでの執筆を志望した。普段は、IT系の企業でマーケティングと営業を専門としている技術者。性的趣向が完全に女性なため、好みと欲求の食い違いに日々悩んでいる。