元ももいろクローバーZ・有安杏果が一般男性と結婚「プライベートというものが…」

元ももいろクローバーZの有安杏果さんが、一般男性と結婚したことを報告しました。

 

【1】一般男性と結婚

24日、有安杏果さんは自身のインスタグラムで、23日に以前から結婚を前提に交際していた一般男性と入籍したことを報告しました。

有安さんは0歳で芸能界デビュー。あまりプライベートというものがない中で、ただただ毎日を必死に全力で生きてきたそうです。

結婚した男性はそんな中で、いつも健康と幸せを一番に考え、味方でいてくれたそう。「安心感と優しさを与えてくれる人と出会いました」と綴っています。

 

【2】結婚に至った経緯

これまで芸能界一筋でしたが、結婚に至った男性と自然な時間を重ねる中、「これからの人生に対して更なる色々な夢や希望を持てるようになり、その一つとして一人の女性として幸せになりたいと強く思い、結婚に至った次第です」と経緯を報告しています。

これからも、心強いパートナーと共に、歌手として一層の努力していくとのこと。

ファンからも、「ご結婚おめでとうございます。お幸せに!」「本当におめでとう!おめでとう!」と続々とコメントが寄せられています。

View this post on Instagram

♪   ファンの皆様へ  いつも温かい応援ありがとうございます。 私、有安杏果はこの度11月23日に兼ねてから結婚を前提にお付き合いしていた一般男性の方と入籍致しました事をご報告させて頂きます。  0歳から芸能界の中でずっと生きてきた私は、あまりプライベートというものがなく、ただただ毎日を必死に全力で生きてきた気がします。  いつの日も私の健康と幸せを一番に考えて、どんな時も私の味方でいてくれる、そんな安心感と優しさを与えてくれる人と出会いました。  彼と自然な時間を重ねていく中で、これからの人生に対して更なる色々な夢や希望を持てるようになり、その一つとして一人の女性として幸せになりたいと強く思い、結婚に至った次第です。  今日に至るまで、たくさんの方々に支えていただいたことを心から感謝しています。 本当にありがとうございます。  まだまだ未熟者ですが、このご縁を大切に心強いパートナーと共に歌手として、人として一歩ずつ成長していけるよう、より一層の努力をしていきますのでこれからも温かく見守っていただけたら嬉しいです。  どうか今後ともご指導のほどよろしくお願い致します。    有安杏果

A post shared by 有安杏果 (@ariyasu_momoka_official) on

 

【3】まとめ

これからは芸能人としても、プライベートでも充実した日々を過ごしていくことでしょう。

心強い味方を得た有安さんのこれからの活動が楽しみです。

(Aoki/ライター)

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

LG(B)Tの男子(23)。ゲイよりのデミセクシャルだが、女性としか付き合ったことがない。自分がバイであることに気づいたのは、大学生になってから。女性も、トランスジェンダーや中性・無性の人にしか興味が向かないことに気がついた。当時かなり悩んだため、当事者たちが生きやすい社会になるよう、Shanoでの執筆を志望した。普段は、IT系の企業でマーケティングと営業を専門としている技術者。性的趣向が完全に女性なため、好みと欲求の食い違いに日々悩んでいる。