川村ゆきえが結婚を報告。相手はback numberのドラム・栗原寿

セクシーアイドルでタレントの川村ゆきえさんが結婚されました。自身の『Twitter』で報告を行なっています。

 

【1】栗原寿さんと結婚

back numberのドラム・栗原寿さんと22日に結婚。翌日にその旨を川村ゆきえさんが報告しました。

二人は共通の知人を通して知り合い、昨年末からお付き合いを始められたそう。

お相手である栗原さんについて、「誠実で誰に対しても優しく思いやりがあり、周りを笑顔にさせる持ち前の明るさ、そしてストイックに仕事に打ち込む姿勢に惹かれ、尊敬と同時に今まで感じたことのない安心感を与えてくれる存在です」と綴りました。

 

【2】おめでとうございます!

ファンからも続々と「おめでとうございます」「寿さんなら素敵なご家庭を築いていってくれます!御幸せに」「大好きな二人が結ばれて、とっても嬉しいです」といった祝福コメントが寄せられています。

また、「ついに最後の砦、川村ゆきえさんが…」と興奮する人もいる一方で、「おめでとうございます。でも、ちょっぴり残念」「そんな〜〜すみません。ちょっと時間を」とちょっと寂しがるファンもいるようです。

 

【3】まとめ

この度はご結婚おめでとうございます!

幸せな家庭を築いていけますように。

(Amy/ライター)

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です