速水もこみち×平山あやが結婚…二人がはすでに同居している関係

8日に、速水もこみちさん(34)と、平山あや(35)さんが、事務所を通じて連名で結婚を報告しています。

 

【1】速水さんと平山さんが結婚

速水さんと平山さんが8日に入籍しました。速水さんは、平山さんの笑顔と真っ直ぐな性格に魅力を感じ、尊敬してきたそうです。

平山さんもまた、速水さんの仕事に対する姿勢と人柄を魅力に感じて、この先も支えていきたいと感じたと言います。

2人はすでに同居し、共に生活を送っていますが、結婚式の予定はまだ未定とのことです。

また、平山さんは妊娠しておらず、妊娠に伴って結婚したものではありません。

 

【2】ショックで立ち直れないファンも続々

この結婚の報告を受けて、SNSでは、「もこみちさん!?」「マジか!マジか……」「無理だ……初恋の人」「もこみちロス」といったショックの声が続々。

「旦那にしたら、家事全般やってくれそう。エプロンが似合う男」「毎日おいしい料理食べれるじゃん」と家庭的な面を話す人や、「ライスシャワーの代わりにオリーブオイル垂れ流しそう」「オリーブオイル婚」といった笑いを誘うネタを話す人もいます。

おめでたいことに喜ぶ人がいる一方で、立ち直れそうもない人たちがいますね。

また、「あや担狙ってたのに」「昔から目をつけてたのに」「好きだったわ」といったように、男性陣も辛そうです……。

 

【3】まとめ

結婚はとてもおめでたいことですが、本気で恋するファンが多かっただけに、ファンたちは大変そうですね。

祝福できるようになるといいですね。

(Aoki/ライター)

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

LG(B)Tの男子(23)。ゲイよりのデミセクシャルだが、女性としか付き合ったことがない。自分がバイであることに気づいたのは、大学生になってから。女性も、トランスジェンダーや中性・無性の人にしか興味が向かないことに気がついた。当時かなり悩んだため、当事者たちが生きやすい社会になるよう、Shanoでの執筆を志望した。普段は、IT系の企業でマーケティングと営業を専門としている技術者。性的趣向が完全に女性なため、好みと欲求の食い違いに日々悩んでいる。