佐藤仁美の事務所…細貝圭との交際を認めるも、結婚は未定

熱愛報道がされていた佐藤仁美さん(34)と、細貝圭さん(39)歳の交際について、佐藤さんの事務所が言及しました。

 

【1】交際の真偽は?

熱愛報道によって、佐藤さんと細貝さん両者が自身の「Twitter」で熱愛を認めています。

共に、「お騒がせしております」と謝罪した上で、「あたたかく見守ってくれたら幸いです」と投稿しました。

これを受けて、ファンからは、「同世代なんで嬉しいです」「以前から仲がいいのも知っていますし、とてもお似合いで素敵なお2人だと思います」「ダイエット頑張ってよかったね」と言った多くの祝福コメントが寄せられました。

 

【2】結婚の予定は?

交際関係を認めたということで、結婚についても気になるところです。

細貝さんはファンクラブ会員宛に「結婚はまだ未定です」と報告している様子。

佐藤さんの事務所も、「良いお付き合いをさせていただいている」と言いながらも、結婚に関しては決まっていませんと回答しています。

 

【3】まとめ

芸能人は熱愛報道があるから大変ですよね。

事務所が交際を認め、ファンからも祝福されたということで、とてもよかったです。

これからもますます幸せになりますよう、願っています。結婚に繋がるといいですね。

(Aoki/ライター)

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

LG(B)Tの男子(23)。ゲイよりのデミセクシャルだが、女性としか付き合ったことがない。自分がバイであることに気づいたのは、大学生になってから。女性も、トランスジェンダーや中性・無性の人にしか興味が向かないことに気がついた。当時かなり悩んだため、当事者たちが生きやすい社会になるよう、Shanoでの執筆を志望した。普段は、IT系の企業でマーケティングと営業を専門としている技術者。性的趣向が完全に女性なため、好みと欲求の食い違いに日々悩んでいる。