【コメント全文掲載】EXILE・橘ケンチが結婚。お相手は一般女性

EXILEの橘ケンチが結婚

1日にEXILEのパフォーマーである橘ケンチさん(40)が、事務所を通して結婚を発表しました。

 

【1】結婚相手は一般女性

1日、所属事務所を通して橘ケンチさんが結婚を報告。友人の紹介で知り合い、3年間交際していた30代女性と結婚したことを明かしました。

1日に入籍はしましたが、挙式については未定だそうです。

ファンからも「おめでとうございます」「結婚したいと思える女性に出会えるなんて素敵なことですよね」「幸せな家庭を気づいて言ってくださいね」と言った祝福の声が寄せられています。

また、「そろそろ、3代目のメンバー結婚報告聞きたいな。メンバーが幸せならファンとしても幸せだと思うし」と言ったコメントも……。

 

【2】コメント全文

橘ケンチです。

EXILE、EXILE THE SECOND、LDHを常日頃から応援していただきましてありがとうございます。

個人的な報告で大変恐縮ですが、10月1日にかねてから交際していた女性と入籍致しました。

エンタテインメントの世界でこれまでにたくさんの活動をさせていただく中で、嬉しいこと、楽しいこと、大変なこともありました。壁にぶつかるたびに温かく愛を持って支えてくれた彼女の存在は、自分にとって大変大きくかけがえのないものでした。

まだまだ未熟ではありますが、家庭を持ち、男としても人間としても成長して、お世話になっている皆様に恩返しをしていく所存です。

来年はLDH PERFECT YEARという大きな一年が待っています。万全の体制で臨み、期待していただいている皆様に最高のエンタテインメントをお届けしていくつもりです。

これからもどうか温かい応援をよろしくお願い致します。

 

【3】まとめ

ご結婚おめでとうございます。

入籍などの続報が楽しみですね!

(Shano編集部)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る