フジテレビアナウンサーの宮澤智さんが結婚…報告が遅れた理由も言及

フジテレビアナウンサーである宮澤智さん(29)が、自身の『Instagram』で結婚を報告しました。

 

【1】一般男性との結婚を報告

10日には、自身が進行キャスターを務めている『直撃LIVE グッディ!』で結婚を報告していました。

番組では、「私事で大変恐縮ですが、この度結婚したことをご報告させていただきます。二人で力を合わせ、これからの人生を歩んでいきたいと思っております。周りの方々へ感謝の気持ちを忘れず、これまで以上に責任感を持って精進して参ります。今後ともよろしくお願い致します」とコメントしています。

そして、21日に改めて自身の『Instagram』でも結婚した旨を伝えています。

お相手は30台の会社員男性だそうで、8日に入籍を済ませていたようです。

 

【2】報告が遅れてしまったのは台風のタイミングと重なっていたため

『Instagram』にて報告が遅れてしまった理由として、台風とのタイミングが重なってしまったことを述べています。

「台風15号の影響による停電が全面復旧に至っておらず、被害に苦しんでいる方々がまだいらっしゃる中、私事で申し訳ありません」と謝罪をするとともに、3連休でまた来る台風の心配する旨を綴りました。

今回、投稿することも悩んだようですが、『Instagram』を見ている人に伝えたいという思いから報告に至ったようです。

 

【3】まとめ

報道の立場ということで、めでたい状況の中で報告ができなかったようですね。

さらに磨きがかかった宮澤さんの報道を楽しみにしています。

(Aoki/ライター)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る