南明奈と濱口優のプロポーズエピソード…ちょっと面白いけれど素敵すぎ!

15日に、「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、よゐこの濱口優さん(47)が、南明奈さん(30)へのプロポーズについて語りました。

 

【1】昨年に結婚したあの2人が3日に挙式

濱口さんといえば、昨年の5月に17歳年下となる南さんと結婚しています。

結婚式や披露宴自体は、今年の9月3日にディズニーシーのミラコスタで行われているため、新婚気分が抜けていないかもしれませんね。

番組では、この振り返りとともにプロポーズのエピソードが語られました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

濱口優さん(@hamaguchi_masaru)がシェアした投稿

 

【2】ちょっと面白い?残念?素敵?なプロポーズエピソード

プロポーズはなかなか濱口さんらしいものだった様子。夜にこっそりと婚約指輪を枕元に隠したのだそうです。

それを朝に見つけてしまった南さんが、「うわー誰の指輪なの?」と聞いたのだとか。この時点だと、ちょっと怖いエピソードにも見えてしまいますよね……。

濱口さんはこれに対し、「それは明奈ちゃんのだよ。結婚してください」と言ったのだそうです。濱口さん自身は、夜に気づくものだと思って設置したため、良いムードになりにくい朝に発見されたのはちょっと残念だった様子。

面白いプロポーズですが、少し失敗してしまったのかもしれませんね。

 

【3】まとめ

プロポーズはかなり男性の力量が試されるところ。かなり試行錯誤してサプライズを演出する人が多いことでしょう。

濱口さん的には残念かもしれませんが、ひねりあるプロポーズに南さんはずっと記憶に残るプロポーズになったかもしれませんね。

(Aoki/ライター)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る