テレビの仕事現場での出会いを経てmiwaと萩野公介が結婚! miwaは現在妊娠中

31日に、miwaさん(29)と競泳選手の萩野公介さん(25)が結婚することが明らかになりました。

 

【1】出会いは2016年のテレビの仕事現場

miwaさんと萩野さんが出会ったきっかけは、2016年リオオリンピック後のテレビの仕事現場。その2ヶ月後に対談で再会を果たし、そこで仲が深まり真剣交際に至ったそうです。

2018年の夏には、2人の熱愛が発覚しましたが、現在まで交際は続いていたようです。

2年間の交際を経て、この度、2人が結婚することとなりました。

 

【2】miwaさんは妊娠中…出産予定は?

miwaさんは、現在妊娠中とのことです。出産予定日は今年の冬。

萩野さんも参加する東京オリンピックでは、お子さんも一緒に応援できそうですね。

ファンからは「よかったねー!嬉しいニュース」「元気な子を楽しみに。末永くお幸せにね」といったコメントが寄せられています。

 

【3】まとめ

「デキ婚」を指摘する声もありますが、どんなに避妊していても失敗してしまうことはありますよね。

また、長く交際していたことや、東京オリンピックのことを考えると、本番を迎え忙しくなる前に出産を見届けたい萩野さんの思いもあったかもしれません。

「芸能人だから影響力が」という声もありますが、計画的とも考えられるので、憶測だけでどうこうあまり言わない方が良いですよね……。

(Aoki/ライター)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る