キンタロー。が早めの妊娠報告…「フライングゲットしました」

26日に『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)とブログで、お笑い芸人のキンタロー。さん(37)さんが、第一子の妊娠を報告しました。

 

【1】第一子妊娠…フライング報告?

「御報告。」というタイトルでブログを更新したキンタロー。さん。

「金スマで御報告させていただきましたが」と前置きしつつ、お腹の中にちびキンタロー。ちゃんを宿したことを報告しました。

モノマネの十八番、前田敦子さん(28)のネタに絡めて、「フライングゲット」と表現しつつ、一般的な報告時期よりも早い「フライング報告」と説明するキンタロー。さん。

妊娠報告でも、素晴らしいお笑い魂を感じさせます。

 

【2】予定日は?

『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』では、ちびキンタロー。が誕生する予定日についても語られていました。

時期はどうやら、来年の様子。

ブログにおいては、「本当に授かる事は当たり前ではなく、奇跡なのだと身に染みて感じる事がありまして沢山勉強させて頂きました」と妊活の苦労を感じさせる様も見受けられました。

自分が顔をデカいことを受けて、「お顔が小さめであるといいな」という願いもこぼしています。

 

【3】まとめ

昨年の10月ごろから妊活を始めていたキンタロー。さん。妊娠できてよかったですね。

このまま無事子どもが生まれますように……。

(Aoki/ライター)

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

LG(B)Tの男子(23)。ゲイよりのデミセクシャルだが、女性としか付き合ったことがない。自分がバイであることに気づいたのは、大学生になってから。女性も、トランスジェンダーや中性・無性の人にしか興味が向かないことに気がついた。当時かなり悩んだため、当事者たちが生きやすい社会になるよう、Shanoでの執筆を志望した。普段は、IT系の企業でマーケティングと営業を専門としている技術者。性的趣向が完全に女性なため、好みと欲求の食い違いに日々悩んでいる。