下着が透けてしまっている女子…男子の本音は?

夏の時期は、汗で下着が透けてしまうこともありますよね。

やってしまった本人もギョッとしてしまうものですが、好きな彼がいればなおさら引かれないかと気になってしまうことでしょう。

男性たちに本音を聞いてみました。  

 

【1】夏場は下着が透けやすい…

夏場は薄い素材が多く、汗もよくかくため、下着も透けてしまいやすいもの。

黒や赤などの派手な色は選べないですよね。

かといって、透けにくいベージュも彼とのエッチでがっかりされてしまいがち…。 キャミソールを中に着たりと、工夫する女性は多いでしょう。

しかし、ときにはうっかり透けてしまうこともありますよね。そこで、男性たちに、透けてしまっている女子への本音を聞いてみました。  

 

【2】下着が透けてしまっている女子はアリ? ナシ?

下着が透けてしまっている女性に対して、男性はどのようなことを考えているのでしょうか。

話を聞いてみました。

(1)彼女にはしたくない

「これは全ての男子が喜んでチラ見しているといってもいいくらい人気でしょう。見てないふりして絶対見ています。透けているわけで下着を出しているわけではないから、見やすいんですよね。『あぁだらしないなぁ』と思ってますよって渋い顔しながら、実は喜んでるのです。でも、彼女だったらやめてくれってなるのです。そんな恰好で外歩いたら恥ずかしいよっていうはずです。自分の彼女にはしたくないという典型的なやつです」(20歳・男性)

(2)かわいい子ならラッキーだし好みじゃないなら萎える

「かわいい子のだったらラッキー、好みではない子のだったら萎えます。単純に、ただそれだけです。もし好きな子の下着が見えちゃったりしたら、「神様ありがとう!」って思います。女性同士だったら、無頓着だなーと思うのかもしれませんが、男は単純なのでテンションが上がったり、下がったりするだけです。まぁ自分の彼女の下着が透けてるとかだったら、『隠してー!』って思いますけどね。他の人のだったら、勝手に喜んだり萎えたりしてます」(22歳・男性)

(3)プライベートな場で彼女のセクシーランジェリーが透けてたら最高

「夏場なんて、特に下着が透けてしまっている女性を結構な頻度で見ます。正直、至近距離であからさまに透けているのは、軽いイメージが湧いてしまい、あまり印象は良くないですね。狙っている子や、彼女の場合だったらもちろん違います。彼女だと、新しい下着を買って家で着たときに、それがセクシーなタイプのランジェリーならむしろ、近くで見ていると興奮しますね。公然で当たり前に透けさせちゃってる人は、一度友達に後ろ姿をチェックしてもらってみるのがいいかも」(26歳・男性)

 

【3】まとめ

彼女かどうかでも、男性の印象は変わってきそうです。

わざとではないなら、そうではない態度をはっきりと示しておいた方が良さそうですね。

(M.Cocoa/ライター)

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です