留学先の海外にも浮気相手が? 見えないところで浮気をする男子の特徴

海外に浮気相手がいる男性の特徴

ライターの美佳です。先日、とある女性から「彼、各地に女がいるらしいんです。私って本命ですよね」という相談を受けました。

こういうケースって、ないようで結構あるんですよね……。できれば浮気症の男性とは付き合わないに越したことはないと思うので、今回は浮気相手が海外にいるタイプに多い男性の特徴をご紹介します。

 

【1】真の浮気性は海外で遊ぶ!?

なかなか浮気が発覚しない真の浮気性の中には、日本には浮気相手がいないものの、海外には浮気相手がいるというケースも…。

留学先で羽目を外すために刹那的に遊ぶ相手を見つけたり、よく行く国それぞれに愛人を作っていたりするそうです。

自分の知らぬ間に、会えない時間に、そんなことになっているなんてたまったものではないですよね。

 

【2】世界各地に! 浮気相手がいる男性の特徴

見えないところで浮気をする男性の特徴を聞いてみました。未然に回避できると良いですね…。

(1)夜の時間に連絡がつかない

「浮気をする人は、日本以外でもどこでもやってしまうものですよね。グローバル化が進む中、海外に行く人は年々多くなってきていて、留学をした男子が浮気をしやすい傾向にあるとも聞きました。チャラ男にとって、海外留学は良いエサ探しみたいなものです。どうやっても現場を見ることができないから、彼のうっかりに期待するしかありません。よくあるのは、こちらが時差をあまり把握していなさそうだと、バレないと思って、彼の国の夜の時間は連絡がこなくなるなど。ひどい人は色んな国に彼女を作っているといいます。一夫多妻制でもないのに、浮気症の人のクセって本当にどうにかならないものかと思うところです」(Aさん・21歳女性)

(2)日本では浮気相手と接触しない

「日本にいる間は浮気相手の存在を抹殺して、連絡も取り合わないし、日本にいる彼女のためだけに尽くしています。でも、海外に行くとつい気持ちも開放的になって浮気をしてしまうんです。日本の彼女からは連絡がきますが、海外の浮気相手達には彼女の存在もカミングアウトし、彼女の連絡を堂々と浮気相手の目の前でも優先させています。浮気相手がいる人はこうやってどちらの女を優先させるかをはっきりさせている人が多いと思います」(Gささん・35男性)

(3)付き合う前は女好き

「彼はよく1人旅に行く人でした。付き合う前からの趣味のようでしたので、特に気にもとめず。毎日連絡は取り合っており、何も彼を疑ってはいませんでした。しかし、ある日突然知らない女性から英語で彼から離れろとメッセージが。まさか見えないところで浮気するなんて思わずびっくりしました。彼はいつも度胸がなく、もともと女好きの性格だったものの、付き合った瞬間にそれがぱったりと途絶えたタイプでした。てっきり、私が好きだからだと思っていたんですけれどね…」(Sさん・26歳女性)

 

【3】まとめ

海外出張や留学など、彼と長く離れるだけでも寂しいというのに、浮気されたらたまったものではありませんよね。

不幸な恋愛をしないよう、相手のことをじっくりと見極めてから交際しましょう。

(美佳/ライター)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る