男性は好きな女性のココを見ている! プールや海でのチェックリスト5

男性は好きな女性のココを見ている! プールや海でのチェックリスト5

水着で彼氏や気になる人をドキドキさせるために、あるいはナンパ待ちするために、今からボディケアを行なっている女性は多いのではないでしょうか。

一人の男性として、ついつい見てしまうことをご紹介します。

【1】水着に向けてシェイプアップしている女子へ!

もう直ぐ夏が近づいてくるので、多くの女性もプールや海に向けてダイエットなどをしている頃だと思います。

そんな夏が近づいてくると、彼氏をドキドキさせようと意気込んだり、海やプールで声をかけられたいから魅力的に魅せるためにシェイプアップし、ナンパ待ちする女性も多くなってきますよね。

そんな女性を男性はどういうところを見ていると思いますか?

身体つきもあるかもしれませんが、好きな女性を見る場合、たくさんの場所を見ているのです。

水着に向けてシェイプアップしている女子へ!

【2】男性のチェックリスト

男性は好きな女性のどういうところを見ているのでしょうか。

(1)くびれ

どんな女性でもくびれがあるとスラッと見えることが多いです。

どんな人でもくびれが見えると魅力的に見えるので男性からもポイントが高いです。

お腹周りというのは太っている人からすると見られるのが嫌ですよね。

最近ではお腹を隠すような水着もありますが、できたらビキニなど魅力あるセクシーなものが着たいと思う人も多いでしょう。

(2)髪

実は好きな女性の髪を見ることも多いです。夏になれば自然と結ぶような人が多くなります。

髪を結んでいる姿というのは普段の生活であればできないこと。

髪も普段通りではなく、結んでおくと男性はドキッとしてしまいます。

(3)身体つき

男性はモデル体型よりも少しぽっちゃりくらいを魅力的に思う人が多いです。

しかし。ただぽっちゃりしているではなく、身体つきを見ることがあります。

それは筋肉などがある程度ついているかどうかというところです。

筋肉がついていないと、身体つきも悪く、脂肪などが目立ってしまいます。

少しだけでも筋肉があれば身体もひきしまり魅力的になるでしょう。

(4)胸

シェイプアップをすると美容にもいいですが、体系にも大幅な変化が出てきます。

好きな女性の胸を見たりすることもあるでしょう。

自然と男性は胸を見てしまうことがありますが、バランスも重要です。

ただ大きければいいとは限らないのです。

(5)足

実は腕より足の方に目がいってしまいがちです。

特に太ももなどに目がいく男性も多いのですが、筋肉をつけすぎてもNGです。

適度な体系や適度な筋肉量をつけている状態で足というのはスラッと見えることができるので、魅力さもアップします。

男性のチェックリスト

【3】まとめ

夏も近づくとシェイプアップする女性は多くなりますよね。

他の女性に負けないように、自分に合った身体を作り上げて男性の視線を釘付けにしましょう!

男性は他にも女性のいろいろなところを見ます。

体系だけでなく、水着のセンスも大切なので覚えておくと良いかもしれません。

(MAGI/ライター)

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です