すぐに別れられたり浮気されたり…飽きられる女子の特徴

すぐに飽きられて、ひどい扱いを受ける女子は少なからずいます。

そこで、理由を解説していきます。

 

【1】飽きたらなぜひどい扱いを受けるの?

男性は多くの子孫を残したい、より優れた女性を手に入れたいという本能があります。

そのため、彼女に飽きると本能に従って浮気や他の人とのエッチをしてしまうのです。

その前に分かれてくれればよいですが、より多くの獲物=女を手に入れるという本能に従い、なんとなくつなぎとめてしまう人が多いのも事実です。

 

【2】飽きられてしまう女の特徴

では、どのような女性が飽きられてしまうのでしょうか。

観点項目別に紹介します。

(1)女性としての格が低い(優位性)

ものを知らなすぎる、ガサツで不衛生など、男性から見て女性としてのレベルが低いと飽きられがちです。

本能的により優れた女性を手に入れたいと思うので、満足できなくなると共に、手に入れるだけで飽きてしまうのです。

イイ女を目指してみてはいかがでしょうか。

(2)秘められた一面がない(魅力)

女性の秘められた一面を明かしたいと思うのが男性心理です。

また、多少はそういう一面がないとマンネリを感じて、飽きる傾向にあります。

引き出しを増やしたり、彼の知らない一面を持つようにしたりするとよいでしょう。

(3)主張がない(人間味)

好きなあまり、なんでも彼氏に合わせてしまう女性は多いですよね。それが愛だと思っている人もいるのでは?

ですが、「なんでもいい」「あなたの好きにして」とあまりに主張がないと、人間味がなくて飽きてしまいます。

主張とは、発言だけをいうのではなく、笑う、泣くといった表情も含めてですよ!

 

【3】まとめ

飽きられてしまう女性は残念ながら、何かしらの理由があります。

不幸な恋愛をしないためにも、その一面を治していきましょう。

(美佳/ライター)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る