可愛い彼女とずっと一緒にいたい…愛されるレズビアンの特徴〜タチ編〜

彼女からずっと愛されるタチの特徴

可愛らしい彼女と長続きする恋愛をするには、愛される人になるのが近道です。

そこで、彼女からより好かれるタチの特徴をお話しします。

 

【1】ラブラブな時期を終わらせたくない!

アイドル占い師めいです!

可愛い恋人が出来たけれど、ラブラブな時期が過ぎると愛されないのではないか…どこかに行かれるのではないか……。そんな悩みを持つタチさんの悩みを聞いたりします。

では、どうすると相手があなたなしではダメだと思うになるのか、私がお付き合いしている人、見ていて彼女に愛されているな、と思った人の特徴からお話ししていきます。

恋人ともっと仲良くなりたい! 愛されるレズビアンの特徴〜ネコ編〜

 

【2】彼女が離れられない…と思うタチの特徴

以前には愛される“ネコ”の特徴をお話ししましたので、今回は彼女が「離れたくない!」と思う魅力的なタチの特徴をご紹介します。

(1)愛情表現が上手い

相手が言わずとも、好きだよ、可愛いなどという愛情表現が出来る人は強いと思います。

なかなか口にする機会がないと言わない人が多い気がするのですが、言われて嬉しくない人はいないと思います。

きちんと言う意識しないと、だんだんと愛情表現するのを忘れるし、今さら言わなくても、となってしまうものです。

愛さている事を実感したいならまずは相手に実感してもらう事が大切です。

(2)気遣いが出来る

例えば、出張や予定が詰まっていて数日連絡が薄かったとします。

そんな時、予定から解放されて連絡する際、寂しくさせてごめんね、などの一言、さらに既読すると電話してきてくれる、そういう行動に
きゅんと来ます。

「気にしてくれている。」という安心感、愛されているという自信を持てるので、多少忙しい時に連絡が薄くても安心し待つことが出来るので相手もあなたから離れたいなんて思いません。

小さな気遣いができる人は愛さずにはいられません。

(3)こちらが怒ってしまった時、一緒に感情的にならない

彼女が機嫌を損ねてしまった時、怒っているのを一通り受け止めて、なだめてあげることが出来る人は相手があなたを手放せなくなってしまいます。

私を受け止めてくれるのはこの人だけだ、そう思わせる事が出来れば彼女はあなたのものです。

特に過去に色々あった子には有効です。

(4)未来の話しが出来る

先が見えにくいレズビアンの恋愛、漠然と付き合ってしまいがちですが、きちんと2人の未来設計が出来る人は信頼し、相手にも先を真剣に考えさせることが出来ます。

たとえば親への報告、同棲、色々ありと思うのですが、きちんとどうしたいかを話せるというのはこれからこの人を愛し続けられるかを考えさせられるひとつのポイントになると思います。

男女でも言えますが、未来の話しが出ないカップルはそのままの状態からステップアップしにくいのです。

何となく、「もうこれ以上進むことはないな。」と感じとってしまうものなので、離れたくない相手には真面目なお話しを沢山して下さい。相手の未来には自分が居るということを刷り込むことが大切です。

彼女が欲しい女子は要注意! レズビアンからモテる女子・モテない女子とは?

 

 

【3】まとめ

人が、好きな人から愛されたいと思うのは間違いではありません。愛されるには愛を与えることが大切になります。

上記の内容でなくとも、自分がされて嬉しい愛情表現をまずすると良いでしょう。したことはなんだからの形で自分に返ってきます。

(めい/ライター)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る