TOKIOリーダー城島茂が菊池梨沙と結婚…28日に改めて記者会見を行う

アセクシャルには性的トラウマがある?

28日に、TOKIOのリーダーである城島茂さん(48)が、以前から交際を公表していた相手である菊池梨沙さん(24)と結婚することを発表しました。

 

【1】菊池梨沙と結婚

TOKIOの公式ファンサイトで、城島さんは、菊池さんとの結婚を報告しました。菊池さんとの交際は1度破局の報道もありましたが、結婚に至ったようですね。

公式ファンサイトでは、「人生の半分はTOKIOとして、そしてグループの年長者としてこれまでやってまいりました。リーダーという名前においても、一人の男としてけじめをつけるべく」と、結婚報告を行う行為について、自身の想いを伝えました。

これをうけてファンからも祝福の声が上がりました。「こんないい嫁さんをもらえるなんて」と、菊池さんの人柄を回顧するような声も見受けられます。

 

【2】菊池梨沙は現在妊娠しているとのこと

『週刊ニュースリーダー』(テレビ朝日系)に生出演した城島さんは、改めて結婚の旨を報告。

「現在、お相手のお腹の中には子どもがいます」と菊池さんが妊娠していることも公表しました。

28日に、改めて会見などを行うとのこと。そこで、結婚に関する詳細が語られるかもしれませんね。

 

【3】まとめ

24歳差の夫婦誕生……年の差婚が本当に当たり前になってきていますよね。

これまでTOKIOとして努力し、今後もますます活躍されることと思いますが、結婚生活も充実したものとなりますように。

(Aoki/ライター)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る