木下優樹菜がナダルとの密会写真を投稿し炎上「ちゃんと読め!」

木下優樹菜さん(31)が、ナダルさん(34)と密会風の写真を『Instagram』に投稿しました。

しかし、木下さんが藤村敏史さん(48)と結婚をしているため、炎上しています。

 

【1】密会“風”写真が炎上?

炎上したのは、木下さんとナダルさんの密会「風」の写真。

「なんかフジモンがかわいそう」「子供がかわいそう」「これは駄目なのでは?」と否定的な声が多く上がっています。

しかし、この投稿には「ナダル」「いっちゃってる」のハッシュタグに続き、「Photo by Papa」という注意書きがされており、あくまでも藤村さんの公認写真となっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿

【2】撮影者は“旦那”なのに…

この炎上に対して、「よく内容を読むように」と指摘するコメントも多くあります。

この密会風写真こそ、藤村さんが撮影したもので、夫婦ノリノリでやったことなのに、燃える意味がわかりませんよね。

「フジモンがいいと思って撮ってんのに、お前らはなに様なんだ?」と撮影者をかわいそうがっている人たちに対して、怒りをあらわにする人もいます。

他にも、「なんで否定的な声があるんだ?」と疑問視する声や、「ナオトくんならみんなありがとーとか待ってました!なのに、なぜ人が違うとこうなるのか」と、人で態度を変えていることを指摘する声も……。

「いちいち注釈をつけなあかんし、ユッキーナも大変だ」と、投稿1つで気を使わなければならない現状を嘆く人もいますが、それでも今回、炎上してしまったんですよね……。

 

【3】まとめ

最近のSNSは特に、人を叩くくせに、その内容をよく読んでいないことが多い気がします。

誰かを否定するなら、せめて正論を言って欲しいですよね。

今回の密会風ショットも、カップルや夫婦がふざけてやるのはよくあることですし、実際に私の彼女もそんな投稿をしたことがあります。

本人たちが楽しんでいるにも関わらず、それが楽しませない世間って、どうなんでしょうね……。

(Aoki/ライター)

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です