菊池桃子が長男と長女に応援され入籍、結婚相手は一般男性

菊池桃子さんが自身のブログで結婚・入籍されたことを広告しました。

 

【1】私を応援してくれていたのは長男と長女

菊池桃子さんと元旦那の西川哲さんは1995年に結婚。このころ、菊地さんがアイドル歌手から女優に転身していました。

結婚当初、西川さんのお父さんは猛反対しましたが、努力の末に結婚しました。ですが、2012年に二人は離婚を発表しています。

そんなこともあってか、今回一般男性と入籍発表をした際にも、「お付き合いの間、何かと臆病な私を応援してくれていたのは長男と長女」と報告しています。

家族一同、ともに喜んでくれている様子。やはり親としては子どもの反応が気になるところだと思いますし、本当に良かったですね!

 

【2】仕事の方向性は?

仕事については、「精進を重ね、もう一回り大きくなる姿をみなさまに見ていただけますよう頑張ってまいります」とのこと。活動休止の予定はないようですね。

人間的成長を目指す伴侶と頑張ってくとのことです。

この報告には、「おめでとうございます」「再婚ですか! 幸せに」「今度は銀婚式を迎えますように」という祝福の声が殺到。中には、「旦那が羨ましい」「ちくしょう!!」など、恋するファンとして複雑な思いを抱えている人もいるようです。

 

【3】まとめ

菊地さん、再婚おめでとうございます。

幸せな結婚生活が送れるよう、心から願っております。

(Amy/ライター)

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です