川村優希が結婚「医師としてより一層真摯に、丁寧に活動して参りたい」

川村優希さんが自身のブログで結婚を報告しました。

 

【1】お付き合いしていた人と結婚

川村優希さんが「皆さまへご報告」というタイトルで30日にブログを更新。

「かねてよりお付き合いさせて頂いていた方とこの度結婚致しました」と報告しました。

お相手については深く言及されていませんが、「未熟で至らないところが多い私にも深く理解があり、大らかで、時に的確な助言をくれる方」と説明し、ささやかな安らぎを感じられる家庭にしたいと綴っています。

 

【2】医師として…

また、医師でタレントの川村さんは、「少しでも多くの人の健康に役立てるよう医師としてより一層真摯に、丁寧に活動して参りたいと思います」と話しています。

結婚後も医者として活動されるようですね。

ファンからも、「優希さん結婚おめでとうございます!!二人に幸多いことを願っています」「お幸せに」と祝福の声が寄せられました。

中には、「今年からブログ読み始めて途中から数年前のブログを読み始めると、出てこなくなっている話題があったので『これはひょっとして』と何となく思っていたが、季節的に今年はもうこういう発表は無いと思ってた」と予想していた人もいたようです。

 

【3】まとめ

川村優希さん、ご結婚おめでとうございます。

これからも益々の活躍を楽しみにしております。

(Aoki/ライター)

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です