くみっきーが結婚した相手はホスト王の冬月翔? しかし不審な点も…

くみっきーという愛称で知られる舟山久美子さん(28)の結婚相手が、ホスト王だとして話題になりました。

 

【1】舟山の結婚相手はホスト王…?

歌舞伎町で、舟山さんの結婚相手がホスト王の冬月翔さんであるだと話題になっています。

冬月さんは、2ヶ月で店のナンバー2にのし上がり、独立した起業家。

彼が結婚相手だと騒がれた理由としては、前撮りとしてウェディング姿の写真をアップしているからだとか。この写真に対して、冬月さんに近いお客さんたちが反応を示したと言います。

なお『NEWSポストセブン』は、事務所に真相を聞いたようですが、「お相手は一般の方ですので、その人であるか、人違いであるか、どちらとも回答できません」と回答されたと説明しています。

くみっきーこと舟山久美子が一般男性との結婚を発表! 馴れ初めは…

 

【2】しかし不審な点も…

舟山さんは9月17日に『ヒルナンデス!』で36歳の一般男性と結婚したことを報告しています。

ですが、冬月さんの生年月日は1984年1月9日。現在35歳ということになります。

確かに、数え年なら36歳になりますが、結婚報告の場であまり数え年は用いられませんよね。

あくまでも噂のように感じますが、真偽は不明です。

 

【3】まとめ

事務所側はあえて「一般男性」と報告しています。

今回の件で舟山さんが誰と結婚したのか、あまり深く追求しないようにしたいですね。

(Aoki/ライター)

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です