田中みな実はチャラ男好き? 気になる人やタイプを暴露

「グータンヌーボ2」(関西テレビ系)で、田中みな実さん(32)さんは、「今気になっている人がいいる」と暴露しました。

 

【1】田中みな実さんのタイプは?

田中さんが今気になっている人は、前に付き合っていた人と似ているとのこと。

田中さんは5月に『サンデー・ジャポン』(TBS系)で、ギャル男と付き合っていたことが発覚。金髪に近い髪色に日焼け姿で、チャラい服装を着こなす元カレに、スタジオが騒然となっていました。

その後に付き合ったオリエンタルラジオの藤森慎吾も「チャラ男」だとして、学生時代からチャラ男好きであることで知られています。

また、田中さんのうっかりもらした言葉から、メガネ男子に萌えてしまう様子が伺えます。田中さんの口からは、「色素薄そうな目が茶色い系。花ちゃんの顔とかタイプ」と語られました。

 

【2】おつきあいの可能性は?

しかし残念ながら、今度その「気になる人」とのおつきあいは、「現実的に考えるとないかもしれない」とのこと。

仕事的にも、共演機会がなさそうです。

また、気になる彼はバラエティー番組に出るような人ではなさそうでした。

 

【3】まとめ

田中さんは、公言しているタイプの男性と付き合っている様子があります。

「気になる人」との交際は難しそうですが、進展があるといいですね。

(Aoki/ライター)

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

LG(B)Tの男子(23)。ゲイよりのデミセクシャルだが、女性としか付き合ったことがない。自分がバイであることに気づいたのは、大学生になってから。女性も、トランスジェンダーや中性・無性の人にしか興味が向かないことに気がついた。当時かなり悩んだため、当事者たちが生きやすい社会になるよう、Shanoでの執筆を志望した。普段は、IT系の企業でマーケティングと営業を専門としている技術者。性的趣向が完全に女性なため、好みと欲求の食い違いに日々悩んでいる。