高橋ユウが第1子を妊娠…プロポーズされた思い出の番組で報告

高橋ユウさん(28)が、22日に『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で第一子の妊娠を報告しました。

 

【1】第1子の妊娠報告

出演者に促される形で、高橋さんが第一子の妊娠を報告。

『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)でプロポーズされたためか、番組内で初公表となりました。

その後、高橋さんは自身のブログや『Instagram』、『Twitter』でも改めて妊娠の旨と、体調が落ちつき元気いっぱいであることをを綴っています。

https://www.instagram.com/p/B2ttXDEAGrH/

また、夫の卜部弘嵩さん(30)も、各SNSで報告するとともに、「ご報告」というタイトルでブログで、一家の大黒柱として頑張って行く決意を綴っています。

 

【2】両親からの手紙にも届き涙ぐむ

なんと、『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)では、両親からの手紙が用意されていた様子。知らなかった高橋さんは感動のあまり涙ぐんでいました。

手紙には、「やっとステキな彼を見つけて結婚できたかと思っていたら、なんと、なんと。お母さんになるんだね。想像しただけで泣けてきます。どうかどうか体に気をつけて元気な赤ちゃんを産んでね」と書かれていたようです。

【3】まとめ

番組の計らいもあって、とても素敵な妊娠報告でした。こんなお祝いのされ方をされたいものです……。

(Aoki/ライター)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る