落合福嗣が第3子男児の誕生を報告「赤ちゃんいい香り」

落合博満さん(65)歳の息子で声優の落合福嗣さん(32)が、奥さんが出産したことを報告しました。赤ちゃんの匂いに家族一同ご満悦の様子です……。

 

【1】第3子男児の誕生報告

22日、落合さんは自身の『Twitter』で「娘たちに弟ができました」と奥さんが出産したことを報告。これまで娘さんを2人出産しているので、赤ちゃんは長男となります。

落合さんも、「妻がんばった。娘たちも色々と10ヶ月我慢してくれていた。赤ちゃんいい香り」と感動をあらわにしています。

また、みんなの手と合わせて赤ちゃんの手もアップ。小さい……!

 

【2】家族で赤ちゃんの匂いにハマっている様子?

匂いに関して投稿していた落合さんですが、どうやら長女や次女まで赤ちゃんの匂いにはまっている様子。

「ママのお腹の中の匂い」って…娘さんたち生まれる前の記憶があるのでしょうか。小さいときは覚えている子もいるっていいますよね。

生まれたての赤ちゃんの香りは、ホッとする懐かしい感じがするのだそうです。

 

【3】まとめ

出産報告もおめでたいですが、匂いにここまで言及したツイートもなかなかなく、ほっこりしてしまいますよね。

落合さん、おめでとうございます!

(Amy/ライター)

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

小学館にてプロライターとして記事を執筆をしている戸籍上女子。ライター歴は10年以上で恋愛記事の専門家。脳科学や心理学、生物学の視点から恋愛を解説することを得意としている。また、アセクシャル+FtX(無性)でありながら、LG(B)TQの彼氏を持っているため、セクシャルマイノリティに関心がある。