山里亮太や中居正広が子どもに名づけたい名前を議論…中居がスゴイ?

山里亮太が子どもに名前をつけるなら?

22日に『中居正広の悲報館』で、中居正広さん(47)と山里亮太さん(42)さんが、子どもの名前について議論を行いました。

 

【1】蒼井優と結婚した山里…子どもの名前は?

蒼井優さん(34)さんと結婚した山里さん。妊娠報告等されていないので、まだ子どもができる予定はないと思われますが、すでに子どもの名前をうっすら考えている様子。

中居さんに「男の子だったら何にしようとしてる?」と現段階の候補を聞くと、「しゅん」という名前を挙げました。

これには、「サッカー漫画のエース!」など名前から浮かぶイメージが出演者から語られましたが、中居は「その顔で?」と爽やかなイメージのない山里さんをイジっています。

蒼井と結婚した山里に…ビートたけしからアドバイス! 本日未公開SPも

 

【2】中居の子どもの名付け方が独特すぎる…「結婚遠いな」というツッコミも

一方、中居は山里の子どもの名前の候補として「みい」をピックアップ。あまり一般的ではない名付けに、「なぜ?」といった反応。

すると、「ママは優なの」と“YOU”と“ME”をかけていることを説明。ちょっと面白いですが、山里さんはすかさず、「だったらアイが出てきません?」とツッコミを入れました。

“私を”などを表す“ME”より、“私”を表す“I”の方が確かに自然…! 「ママはYOU」「私はI」だとさらに面白い感じになりますね。と言っても、こんなお遊びでつけられてしまう子どもって…。山里さんも、「今の話聞いて思った、結婚遠いな」と呆れた様子です。

ちなみに、中居さん自身の子どもへは、「カナ」と名付けて「ナカイカナ」で回文にしようと画作している模様です…。

 

【3】まとめ

中居さんも、今はお遊び要素満載な名付けですが、結婚を考えるような相手に巡り会えば名付け方も少し変わってくるかもしれませんね。

山里さんが女の子にはどんな名前をつけようとしているか、ちょっと気になる…。

(Aoki/ライター)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る