指原莉乃、世間で浮気が判明した際の離婚率に理解できない様子

指原莉乃さん(26)が、20日放送の「噂の現場急行バラエティー レディース有吉」(フジテレビ系)で、浮気に関して言及しました。

 

【1】多く恋愛観について話している指原さん

指原さんは、「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」(AbemaTV)などで、多く恋愛観を語っています。

恋愛テクの一つである、「できない部分を責めてなく手前で共感する」などに対して受け入れられない様子を示したり、番組内で「サイテー」とはっきりものを申すなど、共感も多い中ではっきりとした価値観を示しています。

20日放送の「噂の現場急行バラエティー レディース有吉」(フジテレビ系)でも、強く自分の気持ちをあらわにする言動が多くみられました。

 

【2】浮気がわかった際の離婚率に驚愕し怒りをあらわに…

「噂の現場急行バラエティー レディース有吉」(フジテレビ系)では、浮気に関する調査がありました。

番組内の取材では、浮気が判明したときの離婚率は約20%とのこと。浮気されたら絶対に分かれるタイプで、「女もぶち回します!」と話している指原さんは、かなり解せない様子でした。

「即離婚した方がいい。まじで!」と強調しながら、大切なポイントなのか、「女もぶん回した方がいい」とアドバイス。「まじでなんなん?」と始終混乱している様子でした。

 

【3】まとめ

浮気は許してはいけないですよね。

ただ、結婚しているとなると子どもの事情や経済的な問題など、「離れられない理由」が多いのも事実……。

なかなか難しい問題ですね。

(Aoki/ライター)

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

LG(B)Tの男子(23)。ゲイよりのデミセクシャルだが、女性としか付き合ったことがない。自分がバイであることに気づいたのは、大学生になってから。女性も、トランスジェンダーや中性・無性の人にしか興味が向かないことに気がついた。当時かなり悩んだため、当事者たちが生きやすい社会になるよう、Shanoでの執筆を志望した。普段は、IT系の企業でマーケティングと営業を専門としている技術者。性的趣向が完全に女性なため、好みと欲求の食い違いに日々悩んでいる。