新川優愛結婚…お相手はかなり積極的なアプローチをして出会った一般男性

新川優愛さん(25)が結婚を発表しました。11日の会見では、お相手が9歳年上の一般男性であることを報告しています。

 

【1】新川の結婚相手は一般男性

新川さんの結婚相手は、9歳年上の一般男性。

ロケバスの運転手をしていたとのことで、10代の頃から接点はあった様子。

出会った当初から素敵な人だと感じていたようですが、恋心に発展したのはおよそ3年前だったそうです。

 

【2】アプローチがかなり積極的

彼と恋愛に発展したのは、2年前。新川さんのとても強いアプローチがあったようです。新川さん自ら、していないにもかかわらず「忘れ物をしちゃったんです」と会話の機会を図ったのだとか。

そして、「結婚していますか?」とまで確認したと言います。かなり積極的ですよね。

こうしたアプローチもあって交際に至りましたが、結婚発表をするまでは公園での散歩デート以外、外出が控えていた様子。

結婚に関しては、「大人と接する機会が多かったので、躊躇はなかった」と晴れやかです。

 

【3】まとめ

これまできちんとした外出ができなかったので、結婚指輪を買いに行ったり、お茶デートをするのが楽しみなのだとか。

結婚生活に突入しましたが、カップルらしいデートも楽しんで欲しいですね!

(Aoki/ライター)

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

LG(B)Tの男子(23)。ゲイよりのデミセクシャルだが、女性としか付き合ったことがない。自分がバイであることに気づいたのは、大学生になってから。女性も、トランスジェンダーや中性・無性の人にしか興味が向かないことに気がついた。当時かなり悩んだため、当事者たちが生きやすい社会になるよう、Shanoでの執筆を志望した。普段は、IT系の企業でマーケティングと営業を専門としている技術者。性的趣向が完全に女性なため、好みと欲求の食い違いに日々悩んでいる。