はまちゃん&小林菜摘、結婚30周年! 30年前の写真もアップ

はまちゃんという愛称で親しまれる浜田雅功(56)と小林菜摘さんが結婚30周年を迎えました。自身のブログでお祝いの様子を報告しています。

 

【1】真珠婚式

小林さんは、8日に自身のブログで「今日10月8日は結婚記念日です。今年は30周年「真珠婚式」でしたキラキラドキドキ」と写真を続々アップ。大好きな『もりかわ』というお店でお祝いしたようです。

可愛いアレンジメントの花が送られ、ろうそくも結婚してからの年数にちなんで、大きなケーキに30本立てたのだとか。素敵ですね……!

残念ながら、息子さんは仕事で参加できなかったようですが、『どりあんず』の堤太輝さんと、豚松こと平井俊輔さん、『プラスマイナス』の岩橋良昌さんが来てくれたと説明しています。

 

【2】トロフィーの贈り物!?

お祝いした3人からも贈り物がされましたが、ケーキのほか、トロフィーが贈られたとのこと。大きすぎる……。

しっかりメッセージ入りだそうです。

(画像は小林菜摘さんのブログののスクリーンショット)

旦那の浜田さんからは、1980年のシャトームートンロットシルトマグナムボトルが送られました。30年前のお酒なんて、おしゃれすぎ……。

この年はベルリンの壁が崩壊した年で、ラベルにもその意味が書かれているそうです。小林さんからは、時計が送られました。

最後に、30年前の写真もアップされましたが、若すぎる……。

(画像は小林菜摘さんのブログののスクリーンショット)

 

【3】まとめ

一緒に年を重ねて来たことが写真から見て取れて、こっちまでホロリとしてしまいますね。

これからも健康的に、ずっと一緒にいられますように……!

(Amy/ライター)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る