佐藤健、「他に好きな人ができた」と言われ振られた経験を語る

俳優の佐藤健さん(30)が、『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で、恋愛について話をしました。  

 

【1】結婚や過去の恋愛について

30歳ということで、『おしゃれイズム』では結婚について話題になりました。

家族からまだ結婚しないことについて何も言われないのか聞かれると、「何も言われない」「今でも、いつでもいいんですけど、ただただ機会がない」「どっちかというとしたいかな」と将来の展望について語りました。俳優の仕事をしていると確かに機会がなさそう……。

出演者も、「佐藤くんならその気になりゃ、いるだってできるんじゃないの?」と言っていますが、「甘くないです」否定しています。

また、実が過去に振られたことがあるようで、「好きな人ができたから」と振られ理由を回答。佐藤さんでもそんな理由で振られることがあるなんて驚きです……!  

 

【2】ファンからの驚きの声続々

この話には、ファンも驚きや戸惑いが隠せなかった様子。SNSで話題になりました。

「おしゃれイズム見てたら佐藤健好きになったわー。いいわー」

「佐藤健のことを『他に好きな人ができた』と振った女がこの世にいるのまじで解せない…」

「佐藤健のことを、他に好きな人ができたってゆーてフル人間ヒエラルキーの頂点みたいな女がこの世におるんか」

 

【3】まとめ

こんなモテを極めていそうな人でも、他の男性の方が魅力的だと思う女性はいるのですね。

やはり人は相性ということでしょうか……。

(Aoki/ライター)

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

LG(B)Tの男子(23)。ゲイよりのデミセクシャルだが、女性としか付き合ったことがない。自分がバイであることに気づいたのは、大学生になってから。女性も、トランスジェンダーや中性・無性の人にしか興味が向かないことに気がついた。当時かなり悩んだため、当事者たちが生きやすい社会になるよう、Shanoでの執筆を志望した。普段は、IT系の企業でマーケティングと営業を専門としている技術者。性的趣向が完全に女性なため、好みと欲求の食い違いに日々悩んでいる。