佐藤健、「他に好きな人ができた」と言われ振られた経験を語る

俳優の佐藤健さん(30)が、『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で、恋愛について話をしました。  

 

【1】結婚や過去の恋愛について

30歳ということで、『おしゃれイズム』では結婚について話題になりました。

家族からまだ結婚しないことについて何も言われないのか聞かれると、「何も言われない」「今でも、いつでもいいんですけど、ただただ機会がない」「どっちかというとしたいかな」と将来の展望について語りました。俳優の仕事をしていると確かに機会がなさそう……。

出演者も、「佐藤くんならその気になりゃ、いるだってできるんじゃないの?」と言っていますが、「甘くないです」否定しています。

また、実が過去に振られたことがあるようで、「好きな人ができたから」と振られ理由を回答。佐藤さんでもそんな理由で振られることがあるなんて驚きです……!  

 

【2】ファンからの驚きの声続々

この話には、ファンも驚きや戸惑いが隠せなかった様子。SNSで話題になりました。

「おしゃれイズム見てたら佐藤健好きになったわー。いいわー」

「佐藤健のことを『他に好きな人ができた』と振った女がこの世にいるのまじで解せない…」

「佐藤健のことを、他に好きな人ができたってゆーてフル人間ヒエラルキーの頂点みたいな女がこの世におるんか」

 

【3】まとめ

こんなモテを極めていそうな人でも、他の男性の方が魅力的だと思う女性はいるのですね。

やはり人は相性ということでしょうか……。

(Aoki/ライター)

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です