蒼井と結婚した山里に…ビートたけしからアドバイス! 本日未公開SPも

ビートたけしさん(72歳)が、2019年06月09日の『新・情報7daysニュースキャスター』において、5日に蒼井優さん(33歳)との結婚発表をした南海キャンディーズ・山里亮太さん(42歳)に向けて、アドバイスを送りました。

 

【1】山里と蒼井が結婚

山里は5日の夕方に、都内のホテルで結婚の会見を行いました。その日の夜にも、彼自身のラジオ番組で、改めて結婚に関して報告しています。

この二人の結婚には、南海キャンディーズのメンバーである山崎静代(40)歳が絡んでおり、彼女が蒼井を紹介して、長いこと恋のキューピットとして山里を見守っていたことで知られています。

ラジオ番組の最中にも、山里が山崎へ感謝の意を示す様子が見られました。



【2】業界の反応は? 

山里は業界の間でも慕われています。

テレビ東京では、山里の話で話題が持ちきりになり、若手芸人たちも大喜びしていました。

南海キャンディーズにも険悪のムードが漂う時期があったことから、山崎が間を取り持っていたことにも、感動があったようです。

他にも、非常に多くの芸能人が、山里の結婚に対して反応を示しています。

多くから祝福の声が上がるのは、山里の人柄でしょうね。

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です