蒼井と結婚した山里に…ビートたけしからアドバイス! 本日未公開SPも

【3】世間の反応は? 

SNS上でも祝福の声が殺到しました。これには山里も仰天。

「『Twitter』にずっと届く『結婚おめでとう』の言葉に驚き続ける」と感想を述べています。

このツイート自体にも、40万以上の「いいね」がつき、山里を応援する人の多さが伺えます。

https://twitter.com/YAMA414/status/1136587822033326082

結婚の会見では、マイクを持つのを忘れて、指摘されて慌てて手に取る様子が見られたりと、ずいぶん緊張したみたいですからね。

https://twitter.com/tomoko_sato1231/status/1136615015383879681

容姿に関して多く触れられているのは、マスメディアによる影響でしょうか。

結婚の要素に容姿があっても良いと思いますが、それだけではありませんよね。

https://twitter.com/osako_hanpa/status/1137367125008379904
https://twitter.com/father_life/status/1136821553302188032

山里の結婚を受けて、「自分も!」と期待している人たちも多そうですね。

山ちゃんを題材にしたイベントで盛り上がっている様子も見られ、かなりのお祭りムードでした。

 

【4】たけしからのアドバイス

実は、これほどまでに祝福されている2人ですが、山里は結婚に関してかなり悩んだそうです。

妬みキャラでやってきたため、結婚で幸せになることに対して、恐怖を感じていました。

芸能活動において、マイナスになりかねないと危惧したのでしょう。

これに対して、たけしも「不幸の方が楽だって感じはあるよね」と同意。

しかし、「芸風を曲げないことだ」とアドバイスをしました。

結婚に合わせて、自分のキャラを変えると世間に飽きられてしまうそう。

「結婚しても、いじられキャラはいじられキャラでいいんだよ」と話していました。

 

【5】まとめ

結婚するまでにたくさんの物語があったのだろうと思うと、素敵ですよね。

今日(6月9日)の22時半から、緊急SPとして、地上波では公開されなかった未公開シーン30分を加えた完全放送が行われます。

ファンはチェックしたいところですね! 

https://twitter.com/takaaki_ee/status/1137280489725652992

(AOKI/ライター)

 

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です