産休を取っていた矢口真里が芸能界へ復帰! 最初の仕事は8日

2018年3月に矢口真里さん(36)が元モデル男性と結婚。翌4月に、第1子の妊娠を明かしていました。8月には無事に第一子を出産し産休を取得していましたが、1日に自身のブログで復帰を宣言しました。

矢口真里が第1子の出産を報告…これからの出産で励まされるファンも

 

【1】10月からお仕事復帰!

8月に第一子を出産して、産休を取っていた矢口さん。

医師と相談した上で、母子共々体調に問題がないということで、仕事を復帰することにしたとブログで明かしています。

ありがたいことに、夫や家族に協力してもらえる環境にあると話しており、「ゆっくりとマイペースですが、10月からお仕事復帰したいと思います!」と宣言しました。

 

【2】最初の出演は…

復帰して最初に出演するのは、『火曜The NIGHT』(Abema TV)の生放送。10月8日に放映されるので、要チェックですね!

また、産休で留守にしていたため、「今まで岡ちゃんと愛理が、留守の間守ってくれた大切な場所から皆さんの前にカムバックしますね。愛理ほんとにありがとうね」と感謝の思いも綴っています。

 

【3】まとめ

また矢口さんの活躍が見れるのは嬉しいですよね。

子どもが小さくまだまだ大変だと思われますが、楽しみにしています。

(Aoki/ライター)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る